新色BEASTIE見た?

こんにちは、カズです。

先日、蓄音機館という博物館に行ってきまして。
いろんな歴代の蓄音機で視聴などをさせていただいたんですけど、めっちゃくちゃ楽しかったです。
一番初期のエジソン社が作ったレコードは今、僕らが知ってる薄い円盤型ではなくこんな形だったそう。

左が入れ物で右がレコード、フィルムみたいですよね。
当時込めた音が150年近くの時が経っても再生できるって、素敵やん?
他にも色々体験できる所などもあったので、興味ある人はぜひ行って欲しい場所。

はい、本題へ。

TYRANT BIKES BEASTIE complete bike ¥154,000-INTAX
タイトルにもある通り今日はBEASTIEの新色カスタムのお話。
今回追加されたのはGLOSS BLACKとGLOSS COPPERの2色になります、
写真のカラーはCOPPER!
2色とも艶ありに変更になったのと、フレームセット販売から完成車販売に変わっています、
どこか敷居が高いように思えたフレームからより距離感が近づきましたね。
インターナルルーティーンだったりの仕様は継続です、
その辺の細かいフレーム細部だったりを今日アップしてるYouTubeの方で喋っているので、ぜひご覧ください!
リンクはブログ最後に載せています!



BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL
Front ¥71,500-INTAX Rear ¥77,000-INTAX
強烈インパクトと爽快走りだしのSHRED88、
多少横風は受けやすくなりますが、普通に市街地を走る分には特に影響を大きく受けることはないかと思います!
もちろんフロントのみ、リアのみの選択も可能です、ただバッチリ統一感出すならこんな感じで前後揃えましょう!


DEDA CRONONERO LOW RIDER ¥8,850-INTAX
THOMSON X4 STEM BLACK ¥14,000-INTAX
手頃にブルホーンデビューできるクロノネロ、
ハンドルポジションを二箇所取れるので、ロングライドしても疲れにくく、より前傾姿勢になりやすいハンドルです!
ゆるく体起こして街乗りスタイルが好みな人やトリック始めたい人にはあまりオススメではないですが、
しっかりスピード出して乗りたい人や、攻めた見た目が好きな人にはピッタリハマるハンドルだと思います!


selle ITALIA MILANO FLITE BONNIE ¥23,100-INTAX
THOMSON ELITE SEATPOST ¥14,000-INTAX
ラグジュアリー感漂うレザーサドル。
バイク好きやヴィンテージ好きは心躍るんじゃないでしょうか、
初めてこの車体カラーと合わせてみましたが、なかなかいい組み合わせ。
COPPERも艶ありでラグジュアリー感を醸し出しているし個人的にめっちゃ好みの合わせ方。


いかがでしょう。
新色のCOPPERぜひ店頭でご覧ください!
YouTubeは下リンクからご覧ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG