スペシャルな735TR。

こんにちは、カズです。

12月に入ってから寒いは寒いけど、そんなに凍えるほどの寒さは来てない。
今年は暖冬だとか。
そういうワードを聞くたび地球温暖化が頭をよぎる、各々が最低限できることをして地球を健康にしていきましょう!
これなんのブログ?

はい、本題へ。
LEADER 735TR Complete Bike "50s Venis Beach" ¥220,000-INTAX
来年で創設25周年を迎えるLEADERが限定色をリリース。
735と725で限定色が出ていますが、735は写真のカラー!
50年代のアメリカの世界観をモチーフにAMERICAN VINTAGE COLOR、
パキッとしたビビットカラーではなく、ニュアンスカラーっていうのかな?
こちらの言わばスペシャルカラーの735TRですが、価格は通常カラーと同じです、もちろんパーツ構成も同じ。
さらに1ロットのみの生産になります、つまり追加生産や再入荷は無し!
もうすでに欠けてるサイズもあればかなり少ないサイズもあります、
気になる方はお早めに!
ではカスタム見ていきましょう!

BROTURES T3 CARBON WHEEL FRONT ¥132,000-INTAX
BROTURESで一番人気があると言っても過言ではないカーボンホイール。
最初見た時このルックスに驚くと思います、そしてつけて走った時改めて驚くと思います。
ホイールが軽くなることでここまで走り心地も変わるのかと。
用途にもよるし軽けりゃええってもんでもないけど、ガッツリトリックするとかじゃなければ軽いに越したことはない。
試乗車にもつけてるので気になる方はぜひ乗っていただきたい、
詐欺師まがいな言葉になりますが、騙されたと思って一回乗ってみてください。

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥77,000-INTAX
フロントT3とくりゃリアはSHRED88。
王道だけど結局一番インパクトあるしカッコイイもんね?
735のようにダウンチューブが極太のエアロフレームとの相性は抜群だし、
細身のクロモリフレームでもギャップで強烈なインパクト与えてくれます。
SHREDに関してはハブの組み替えが可能なので、後々ハブのアップグレードやスポークカラー変更などのカスタムも可能になります!


DSNV®102 FLAT BAR ¥23,100-INTAX
ハンドルにはDOSNOVENTAのフラットカーボンハンドルをセット。
LEADERにDOSNOVENTAを使うのかって考える人もいるかも、でもそんなことは気にしない。
混ぜるな危険って言葉をよく目にしますが、ピストに関してはそんなの一切ない!
『正解も不正解も無い、自分好みの一台を創り上げれる、これがピストバイクの魅力』
って原宿店の小野?って人が言ってたらしい、知らんけど。
まぁそんな感じでカスタムは自由なので好きなハンドルをお使いください!


最初からVISIONクランクが標準装備だったり、フレームクオリティなどは通常カラーと全く同じ!
ただカラーが違うだけですが、普通に業者に委託して塗装することを考えれば同価格でこのカラーに乗り出せる機会はまたと無いです。
ぜひこの機会にスペシャルな一台を。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG