ENCOREホイールでアクセント!

車体の印象をぐんっと変えるのはやっぱりホイールカスタム。
その中でもカーボンのバトンホイールは存在感があり、一度は試してみたいホイールのはず。
いいとこあれば、ちょっぴり心配されるとこもあるんですけどね。

カーボンだから障害物にぶつけたら割れてしまうんじゃないのか。とか。
フレが出てしまいそうで怖い。とか。

デザインは良いんだけど、壊れてしまいそうで怖い。
そんな心配をされている人におすすめなのがこのバトンホイール。

ENCORE WHEEL

ENCORE 700c WHEEL

安定性と空気抵抗そして耐久性を全て網羅された、おしゃれ番長ことENCOREホイール。

ハードトリックやオフロードライディング、恐れなしでガシガシ乗り回せるのがENCOREの特徴の一つ。
大きな衝撃でない限りはクラックの心配もないですし、フレも出づらいので長く使っていられるバトンホイールです。

何よりカラーバリの豊富さから絶対的な支持と増えるENCOREユーザーのポイントでしょう。

5本バトンはどこのメーカーでも少なく、5本バトンのホイールを選ぶならENCOREっというのは根付いているんですよね。

カラーバリエーションは豊富ですが、車体に合わせるにはやっぱりRAWカラーが僕のおすすめ。
RAWカラーもよく見ると表面は3Kデザインのようになっているので、ロマンが感じられる。

カスタムのご参考に、ちょこっと過去のカスタム事例を載せておきますね。

LEADER®︎ 735TR "Playground"

LEADER®︎ Angelino PTG "On Street"

カジュアルに遊べるピストバイク、BLANKS!

LEADER7シリーズのようなエアロフレームには間違いはないです。が、細身のクロモリフレームに入れるも僕は好きです。

そしてやっぱり、ANGELINOとの相性は最高だと思います。ANGELINOに乗っている方、ぜひENCOREカスタムを!

店頭からのご注文はもちろん、通販やメール、SNSからご注文ください。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG