年内に走り出そう! BROTURES吉祥寺店 ピストバイク即日納車情報!!

先日、原宿のイケメン同期が美味しそうなパスタを紹介していたので
8月から一人暮らしを始めた僕も自慢のパスタを紹介したいと思います!

1.パスタをレンジで茹でれる便利グッズで茹でます。
2.お茶漬けの素を振りかけて、和えます。
3.完成です。

イメージ的には”文明開化”って感じかな。

これと甘ったるいジュースが合うんですわ! どうも、Kickです。

今回は吉祥寺店のピストバイク即日納車車体をご紹介したいと思います!
本来であれば、ご納車まで1週間ほどかかるのですが、即日納車車体であればその日に乗って帰ることが可能です。
今であれば、年内に乗り始めることが可能になっています!!

即日納車車体はコチラ↓

LEADER🄬 721TR COMPLETE BIKE (ORANGE/Ssize)

LEADER®のラインナップの中でもエントリーモデルとされる価格帯にある721TR
しかし、ハイクオリティな一台です。
725TRや735TRと同様にブレーキはインターナル使用、フォークはフルカーボン製、軽いアルミフレームであることなど、エントリーモデルという一言では表せない魅力が詰まった車体です。
個人的にオススメなところが、721TRはシートポストをカスタム出来るところ。
725TRや735TRのエアロ形状のフルカーボンシートポストではない代わりに、ブログでよく言われている「ステムとシートポストのブランドを揃えると、統一感が出てカッコいい」を出来ます(笑)

そんな721TR、今回ご用意したのはオレンジのSサイズ!
マットな質感のオレンジは業界でも珍しく、人となるべく被りたくないというかたにはオススメの車体となっております!

LEADER®THE CURE COMPLETE BIKE (BLACK・BLUE/Ssize)

721TRと同じ価格帯のエントリーモデルながらも、特徴的なパシュート形状のトップチューブにより前傾姿勢が取りやすく、ピストバイクらしいアグレッシブな走りを実現することが出来るモデル”CURE”

完成車の状態からライザーバーがついているのがイチオシポイント!
初めてスポーツバイクに乗られる方や今までクロスバイクを乗っていた方は、どうしてもロードドロップが最初は怖いと思ってしまい、後々ライザーバーに変えることもあります。そんな人気のライザーバーの形状のハンドルが最初からついてくるのは嬉しいですよね。

今回はブラックとブルーの2色ともSサイズでご用意しております。
LEADER®の代名詞でもあるマットブラックか、光沢のある鮮やかなブルーか即日納車できてカラーも選べるのは
早い者勝ちなので、皆様急いでください!

 

LEADER® 725TR COMPLETE BIKE(BLACK/Lsize)

LEADER®の中で最も歴史のあるフレーム”725TR”
721TRや735TRに比べてトップチューブが長く、走りに安定感が生まれるため休日にちょっと長めにサイクリングしてみたい方などにはオススメの一台です。
725TRからインターナルブレーキ仕様やフルカーボンフォークはそのままに、シートポストがエアロ形状のフルカーボンシートポストになり、溶接部にはスムースウェルディング加工を施すことでより美しい仕上がりになっています。

今回はブラックのLサイズをご用意しました。
LEADER®特徴ともいえるマットな質感のブラックは休日のどんなファッションにもマッチすること間違いなし!
少しお時間は頂きますが、カスタムしてのご納車も可能ですので、納車したその足でゆったりサイクリングに行くなんてのもいいですよね!

LEADER®735TR COMPLETE BIKE (BLACK/Ssize)

LEADER®のフラッグシップモデルでもあり、ストリートピストの象徴として君臨する735TR。素材から仕上げまでLEADER®の技術とこだわりが詰まっているこのモデルは、インパクトの大きい極太ダウンチューブとモデルよりも軽量に仕上げられることを両立した一台となっています。

今回は人気のカスタムである"BROTURES WIDE LOW RISER”をセットしたライザーバーカスタムで
ご用意しております!
ライザーバーのカスタムを考えていた方や、”WIDE LOW RISER”をカッコいいと思っていてくれた方などにぜひおすすめしたい一台です!
お時間いただければ、ハンドルを完成車のロードドロップに戻したCOMPLETE BIKEでのご納車も可能です!

今回はブラックのSサイズでご用意しております。
人気の735TRです、色はブラックでご自身の身長がSサイズに合う方はぜひお早めにご来店ください!ハンドルはお時間頂ければ元に戻すことも可能ですので、とりあえずサイズ確認でも色味の確認でもお早めにお待ちしております!

TYRANT BIKES BIESTIE COMPLETE BIKE(GROSS COPPER/Msize)

TYRANT BIKESのセカンドモデルとなるBEASTIE
ファーストモデルのKAGEROと比較すると、耐久性に優れたモデル。
KAGEROとは異なり、ホリゾンタル形状のアルミフレーム。シンプルなフレームは飽きがこない上に、カスタムしがいがありますよね。TYRANT BIKESの中でも一番お手頃な価格のため、カスタム予算も浮くのではないでしょうか!

最近色々と話題のBEASTIE。
新色が出たんですよ、GROSS BLACKとGLOSS COPPER!
これまでの紹介してきたLEADER🄬はマットなカラーが多かったのですが、新色はラメがかった高級感のあるフレームとなっております!

今回ご用意したのは話題の新色”GROSS COPPER"のMサイズ!
銅色はBROTURESのラインナップでも唯一なのではないでしょうか!
今話題の一台を即日で乗って帰ることが出来るのはなかなかないチャンスです。
ぜひ、お早めのご決断をおすすめします!

今回は現在の吉祥寺店のピストバイク即日納車をご紹介しました!
即納車の在庫状況は変化いたしますので、気になった車体がありましたら、お問い合わせいただけると幸いです。
お早めのご来店、お問い合わせお待ちしております!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG