15周年のBROTURESと25周年のLEADER

皆さん、明けましておめでとう御座います。

原宿店の核弾頭こと小野で御座います。

2024年は如何お過ごしでしょうか?私は年始早々、地元の幼馴染達とスノーボードをしに新潟まで遊びに行っておりました。

そしてゲレンデにて震度6の地震を体感するという、大変不運な経験をして帰って参りました。

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

相次ぐ余震と寒さの中で、不安が募る状況では御座いますが1日でも早い復興をお祈りしております。

 

さて、BROTURESが迎える2024年はなんと15周年。

皆様の応援のおかげでこの節目の年を迎えることが出来ました。

(2年目のガキが何様という感じですが。。)

今年も沢山のプロモーションやイベントを控えておりますので、15年目のBROTURESをどうぞ宜しくお願い致します!

節目といえば、我らがLEADERも昨年に25周年を迎え、記念として看板モデルの725TR・735TRの『AMERICAN VINTAGE COLOR』コレクションをリリースしましたね。

今回はそのコレクションのリマインドとして25周年限定車体をご紹介致しますね!

 

 LEADER 735TR Complete Bike "50s Venis Beach"

LEADER 725TR Complete Bike "Grass Weed"

 

"力強いアメリカを象徴するヴィンテージコレクション"

50年代のアメリカの世界観をモチーフにAMERICAN VINTAGE COLORの725TRと735TRが入荷しました。
終戦後の復興期、豊かさを求め様々な確変が起こった時代。
ティーンエイジャーはアイデンティティを見つけ、多くのアメリカンカルチャーが生まれました。そんな力強いアメリカを象徴するカラーリングを表現したシリーズとなっています。

 

個人的には”50s Venis Beach" カラーの735TRがめちゃくちゃ好み。

カラーリング的にはDOSNOVENTA DETROIT Desart Yellow とほぼ同じ感じかな。落ち着いたミリタリーテイストのフレームとなっております。725TRの方も怪しげなダークイエローの配色となっており、とてもクールな配色となっております。

 

そして何よりこちらのコレクションは1ロッド限定の極少量在庫となっております。既に完売のサイズも御座いますので、気になっていられる方はお早めにお問い合わせ下さいね!

それでは! 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG