まさかのPHILも?衝撃プライスのホイールセール vol.1

私事では御座いますが、昨日に23歳の誕生日を迎えました。

お客様からお祝いのメッセージも頂きまして最高の誕生日となりました!

23歳になったばかりの小野の今年のモットー

間違い無い奴らと仲間になれ、美味い飯と酒、良い女を抱け。

こちらでやっていこうと思います。

因みにこちらは僕の大好きなラッパーグループ KANDYTOWNBeautiful Life という曲のリリックを用いさせて頂きました。

めちゃくちゃカッコ良いグループなので是非聴いてみて下さい。

 

さてさて、そんなバースデーボーイの小野が今回ご紹介するのは

BROTURES HARAJUKU カスタムホイール 大特価セール!!

年始の初売り企画としてスタートした SUPER GARAGE SALE のアイテムの多くがお客様の元へ旅立ち、ようやく店内も落ち着いてきたところでは御座いますが、ここでまさかのセールアイテム追加です!

お住まいの地域や仕事の都合でなかなか店頭へ足を運べない方もいらっしゃると思いますので、このブログで特別にセールアイテムの内容を教えちゃいます。笑

今回追加したセールアイテムは全て当店で組み上げたカスタムホイール

どのアイテムも20〜40%OFFという大特価になりますので、早速ホイールの詳細と値段を見ていきましょう!

 

H PLUS SON CT-35 × PAUL HIGH FLANGE HUB. 28H  FRONT 

¥46,552- ⇨ ¥30,000- in tax

一発目からかなりの目玉商品が登場です。

H PLUS SONとして初めてのチューブラーリムとして登場したCT-35に、高精度・高耐久を誇るカリフォルニア発のPAUL COMPONENTから28Hのトラックハブを合わせた逸品。

35mmハイトのセミディープリムにチューブラーという組み合わせはあるようで無かった。そしてそれに合わせるのがMTBにルーツを持つPAUL。個人的にグラベル系のライドやシクロクロスのレースで使ってみたいなと思わせる組み合わせですね。

因みにPAUL TRACK HUB は既にメーカー完売。なんなら廃盤になるとの噂ですので、PAULファンの方は必須のアイテムでは無いでしょうか?

 

H PLUS SON AT-25 × MACK HIGH FLANGE HUB 32H  FRONT / REAR

FRONT ¥64,570- ⇨ ¥50,000- in tax

REAR ¥67,870- ⇨ ¥55,000- in tax

続いては MACK の登場です。BROTURESファンの方は恐らく一度は耳にした事があるであろうポーランド生まれのコンポーネントブランド MACK

MACKの特徴はなんと言っても超軽量・高回転・高耐久、この3点に尽きます。7075番アルミニウムを使用したボディは最強の硬さを誇り、その恩恵もありビックリするくらい軽い。そして流通量自体が少ない為、持っている人が殆どいない。笑

 そんなMACKに合わせるのはお馴染みのH PLUS SON AT-25。軽くて精度も高いし、個人的にアルミリムの中で1番コスパが良いリムだと思っています。

先日、常連のお客様から同じ組み方でカスタムホイールのオーダーを頂いたのですが、いざ車体に装着してみると衝撃的な仕上がりでしたね。こちらのお客様は元々SHRED88を装着していたのですが、SHRED88と比較して圧倒的に軽くて速いとのご感想を頂きました。

正にカーボンホイールにも劣らないスペックという訳です。

そしてこちらのホイール、スポークにちょっとした遊び心が加えられている事に気が付きましたでしょうか?実はスポークのカラーがBLACK⇨SILVERと交互に組まれているんです!

ラジアルやモランボンなど様々なホイールの組み方がありますが、この組み方は中々見ることがないですよね。普通じゃつまらない、物足りないという方には是非オススメしたいホイールです。

 

 H PLUS SON AT-25 × PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB 32H. FRONT / REAR

FRONT ¥67,850- ⇨ ¥50,000- in tax

REAR ¥73,390- ⇨ ¥55,000- in tax

最後に大目玉 PHILWOODのご紹介です!

ハブ界の王様に君臨する PHILWOOD TRACK HUB と AT-25 を合わせたこちらのカスタムホイール。誰もが一度は憧れるPHILWOODを使用したホイールがなんとセール対象に、、

先程の MACK × AT-25 はリムカラーがBLACKだったのに対し、こちらはHLHというガンメタルのようなリムカラーをチョイス。

そしてスポークには SIM WORKS by Hoshi Peregrine Spoke を採用している為、

美しく、そして強度も通常より高い仕上がりとなっております。

 

とりあえずvol.1は以上です!

vol.2 でもセール対象のホイールをバッチリご紹介するので、そちらもお楽しみに!

また今回ご紹介したホイールも vol.2 でご紹介予定のホイールも1点限りのセールとなります。無くなり次第終了となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。

それでは!

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ono Tatsuki

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG