カスタムバイクチェック!! 〜ハイグレードからスタイリッシュに。〜

久しぶりのカスタムバイクチェック。
今回は新車ではなく、数年前から乗っているバイクから。

車体はLEADERのフラッグシップモデルLEADER 735TR。
まずは今回のカスタム前のお写真。ビフォアーをどうぞ。

 

LEADER 735TR Complete Bike

インパクト大。これぞ735TRと言わんばかりのパーフェクトな仕上がり。

ストリートxレーシーなシルエット。
爽快さとファッショナブルに走れるこのカスタムこそ735TRの最高地点。

こんなバッチリ決まった車体をあえて再構築。
今回のカスタムをお披露目。アフターをどうぞ。

 

LEADER 735TR Complete Bike

印象はガラッと変わりました。ブラック一色からシルバーパーツを入れることで、よりシックな容姿に。

ハンドル:DMR  ODUB BAR50

グリップ:CULT VANS WAFFLE GRIP

ブレーキレバー:PAUL E-LEVER

ステム:THOMSON ELITE X4 STEM Silver

ペダル:DMR V12 PEDAL

サドル:Selle Italia MILANO TURBO RACER

デカールカスタム

 

デカールもオリジナルのブラックからシルバーにカスタム。
ストリートxアートへと変わったこの見た目。
個人的にはビフォアーよりもスタイリッシュになったのかなって思います。

こだわった点は、シルバー&ブラウンのパーツを使った雰囲気作り。
でも、BROOKSのようなブラウン色の定番のレザーパーツをあえて使わない。
それは735TRのストリートらしさを壊さない為。
オーナーさんの中でも735TRをヴィンテージぽくっていうのはちょっと首を傾げていました。

カスタムというのは性能を上げるのはもちろん、「魅せる」という面にも良さがあります。

洋服がオシャレなら、自転車もオシャレでなければいけませんよ。

みなさんも、個性を出したお洒落な自転車を作ってみましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG