スタッフ休日楠編

皆様こんにちは、楠です。

今回のブログは前回の鳥山さんスタッフ休日の楠バージョン!

キャンプ・釣り・など趣味はあるのですが、毎回休みの日に行っている訳ではないので、休みの7割はこんな感じの僕の休日をご紹介!
自転車からは少し離れてしまいますが、読んでいただければ幸いです。

ほとんどのスタートは朝目が覚めると犬の散歩にいきます。

 この子が一緒に暮らしている、ワンコ!!
名前は、こはくちゃん5歳の男の子、先月お誕生日でした。おめでた!

この子の散歩が終わると、ご飯を食べにいきます。

移動に使用している車体はDOSNOVENTA Detroitです。
ちょくちょく紹介させていただいている僕の車体、攻撃的なパシュートフレームに
デザインと凄くかっこいい!まさに、ピストバイクって感じ。
乗り感も硬いアルミ、ならではのダイレクトに力が伝わる感がいい、僕みたいに街中を走る方・レース使用には、もってこい。
凄く気に入っています。

そんなこんなで、昼飯。


今回お邪魔させて頂いたのは、大阪府岸和田にある、BOCCO CURRYさん
僕の家から10分ほどにあり、休みの日はよく行くカレー屋さん!
様々な種類のメニューから、今回はバターチキンカレーを選択、バターのコクと
グリルで焼き上げられた、ジューシーなチキンが本当に美味しかったです。
今回紹介は出来なかったのですが、月に5日限定のタコライスも凄く美味しい!
夫婦で営業されており、行く日が大体決まって水曜日なのですが、店に入ると
絶対に、今日は休みなんだねっと、聞いてくれる奥さんにいつもほのぼのしてます。是非カレー好きは一度行ってみてね。

お腹いっぱいになったところで、走りにいきます。
特に行く場所とかは決めず、ぼーっと風にあたりながら、走るのがなんか好き!


 最後は疲れたのでコンビニのコーヒーを飲みながらCHILL Timeこれが、またただぼーっとしてるだけ、なんですが色々考えれるし落ち着く
こんな感じの休日を過ごしております。

次は自転車を持ってキャンプとかも良いですね、その際はYOUTUBEにもあげますね〜
今回の楠休日はYOUTUBEでも上がっているので、是非見て下さい!

それでは、また

 

 

 

 

 

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG