固定ギア必需品ペダルストラップ

皆様こんにちは楠です。

ピストバイクに乗る上で欠かせないアイテムがペダルストラップ!

実際の所どのよーな用途に使うかなど、分からない人もちらほら、、、
なので今回は、一つのブランドに重点を置き、ペダルストラップの使い方などを
お話しさしていただきます。

自転車を漕ぐ上で、足とペダルの密着性が悪いとしっかりとした力が伝わってくれません!
なのでペダルストラップは足とペダルをしっかり密着させてくれるので、足の力がしっかり自転車に伝わると言うことなんです。

ピストトリックをする際には絶対に必要アイテムです。

 それではご紹介!!

YNTO Pedal Straps Standard ¥9,680-intax

YNOTはカナダのトロントで製造されているハンドメイドストラップ。

世界中の人たちの信頼を得ていると、言っても過言ではないと思います。

YNOTの特徴は豊富なカラーバリエーションと物の強さ!

カナダ国内に自社工場を備えているからこそのカラー展開、スタンダードモデルだけでも20種類、デニム生地・レザーも合わせると30種類以上にもなります
正に圧巻!!

ストラップに使われているナイロンは通常に7倍の強度がある、1000Dコーデュラナイロンを使用!

僕と雪本も長く使ってますが、まだまだ使えてます。
実際ベルトが千切れたYNOTをまだ僕は見たことないです。

カラーや生地感がわからない場合などは,OSAKA店にはサンプル生地も置いて
ありますので、是非見て、触ってください。

はめた瞬間のホールド感はもちろんの事、本当に使い勝手の良さに毎度満足しております。
調整自体も簡単なので、どの靴履いて行こうかなどの心配もいりません。

YNOTを付けて、楽しいピストライフを楽しみましょう。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG