必ずしも必要ではない物を手にした先に待つ未来

皆さんこんにちは。
BROTURES原宿のGORIです!

私事では御座いますが、昨日、一昨日と趣味のサーフィンをしに千葉県へと訪れていました。
夏の暑さもまだまだ続き、日中はウェットスーツなしでも海に入る事が出来たり、夏気分全開で楽しんできました!

仕事を頑張る為に趣味の時間も大切にはしたい。頭では分かっていても、社会人になると上手に時間を作る事も難しく、なかなか大変ですよね、、、
僕自身せっかくの休みだかこそ、ゆっくり眠って体を休めたいなんて考えたりもしますが、海に行けば日常では出会う事のない素敵な光景を楽しめるので、自分を奮いただして趣味のサーフィンに行ってみたり。笑

夕焼け写真

見て下さいこの綺麗な夕日。実際サーフィンを楽しむ事とは別にこの夕日を見る事も楽しみにしている事。(iPhoneでの撮影の為、写真が汚くて申し訳ございません。)

生活の中でサーフィンは必ずしも必要な事ではないですが、必要ではない事を始めた事で、自然を楽しんだり、海に入っている時に仕事やプライベートの事をしっかりと考える時間が出来たりと、自分の可能性を広げる為にも、今では生活の中で必要な事に変わり始めている。

乗車写真

きっとこの考えはピストバイクにも同じ事が言えると思います。
僕や他のスタッフの話を聞いていると、実はピストバイクを乗っている時にプライベートや仕事の事を考えている事が多いんだとか。
正直ピストバイクに乗っている時って、新いアイディアや、楽しい事を思いつく事が多かったりします。勿論ストレス発散のリフレッシュにもなります。

実はピストバイクを手にした事で、繋がるコミュティーがあって、今までとはまた違う友達が増えたり。

趣味として乗り続ける事もいいし、職場や学校までが自転車で通える距離なら、毎日の通勤や通学が趣味として楽しめたりもします。

こんな風に楽しめる乗り物はあまりないんじゃないか?

乗車写真

ピストバイクも生活の中で絶対に必要な物ではないけれど、手にする事で移動としての手段が増えたり、運動不足の解消になったり、乗っている時に色々な事を考えたりと、手にする事で今までになかった新たな生活に出会える乗り物だと感じています。

今までは必要としていなかった物でも、手にした先には無くてはならない必要な物へ代変わってくれます。

乗車写真

元々ピストバイクを知ってるとか知らないとか、その陰に隠れているカルチャーが好きとか好きじゃないとか、変に気負いせず新たな自分を見つける為に、今までの生活では必要のなかった物を新たに取り入れてみるのは如何でしょうか?

自分の可能性は新たな出会いによって、きっと広がってくれるはず。
その可能性を自分から諦めずに、今年は挑戦してみて欲しいです!

可能性を探す為の第一歩として、まずはBROTURES原宿に来て貰えたら嬉しかったり。

僕達BROTURES原宿がピストバイクという新たな挑戦をしっかりサポートさせて頂きます!
買って終わりじゃない、ピストバイクを乗ってから見える新たな景色を一緒に見にいきましょう!

それでは。

GORI

 

店前写真
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG