ブロサカ10周年グループライドは食べるぞ!!

こんにちは、RENです。

5月20日(土曜日)にグループライドを開催いたします!

BROTURES OSAKA 10周年と言うことでワイワイしたライドにしたいと思いますので今回はみんなでピザを食べに行きましょう!

目的地は"THAT'S PIZZA 布施店"!

大阪に4店舗構える人気のピザ屋"THAT'S PIZZA"の東大阪は布施店に向かいます!!

距離は7kmほどで走れば程よく腹を空かしてくれると思います。

そしてみんなで思いっきりピザを食らいつきましょう!!

メニューはこんな感じ

オーダーは到着してからさせていただく予定ですので、スムーズにオーダーするためにある程度の目星をつけていて頂ければ幸いです!

大体¥3,000-ほど握りしめてきて頂ければ腹一杯食べれますので大食らいのお方はそれぐらいのご予算で!


集合はいつも通りBROTUES OSAKA!

19時に出発を予定しておりますのでそれまでにお集まりくださいませ!

僕らの到着を待って現地で一緒にピザを食べるのも大いに歓迎です!

せっかく色んな方とこうやって交流できる機会ですので、みんなで楽しくライドできればと思っています!

雨天の場合は延期を予定しておりますので、皆様どうか晴れるように願っていてくださいね!

皆様のご参加お待ちしております!


BROTURES OSAKA

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG