グループライド変更のお知らせ!

GWは楽しみましたか?長期休暇、堪能しましたか?

さて、先日のグループライド&ドラッグレース告知から二週間が経ちますが。

タイトルにありますようにイベントの変更をさせて頂き、今回、諸事情によりドラッグレースは延期させて頂きます。

エントリーしてくださったみなさん、ごめんなさい。。

グループライドを中止!っに、するのは寂しいので、グループライドは決行します!!

今回のグループライドは、まったりと1時間ほどライド。からの横浜店近くのサンドウィッチ屋さんでサンドウィッチや飲み物をテイクアウトして、横浜公園で談笑しながらチルする感じ!

協力して頂くお店はこちら『LANDER』さん。

LANDER

オーナーさん自身もストリートカルチャーが好きで、スケボー仲間なんかが集まり、終日賑わってるそんなお店!

US古着を中心に取り扱っている横浜店のアパレルショップ『OLDROOKIE』のPUP UPの展示場所になったり、先月には大手アメカジのセレクトショップ『FREAK'S STORE』とコラボして、Tシャツを販売しました。

ストリートシーンをこよなく愛すオーナーさん、そんなオーナーさんが作るホットサンドは程よくジャンキーで、食べやすく、一度食べたらハマります!

できたてのホットサンドをライド後にみんなで頂きましょう!

グループライドの詳細は下記となります。

日時:5月13日 18:00~
集合場所:象の鼻公園
目的地:LANDER

BROYOKOドラッグレース vol2.はもちろんまた企画しますので、それまで鍛えておいてくださいね!

急な変更にはなりましたが、たくさんのご参加お待ちしてます!!

走って、食べて、ワイワイ! GW明け一発目の週末もみんなで盛り上がりましょう!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG