タウンユースへ快適カスタム。LEADER ANGELINO

こんにちは、カズです。

トリック始めたい方向けに書いたブログにもちらっと書いてた、もう一台組む計画が完了しまして、

乗れるようになりました、初おろしはブログかトリックスクールになるかわかりませんが、お楽しみに。

[まだの人はこちらから]

そして次回のトリックスクール概要は こちら にまとめてます!

これはこれでカッコイイと話題に上がるAngelino XSサイズ、Angelinoといえば強烈なパシュート型のフレームが人気の所以みたいなところもあったけど、多くの人に乗ってもらえるようにとXSサイズが追加されました。

S,M,Lサイズは変わらずパシュートですがXSは弱スローピングになる、これはAngelinoとしてどうなのかって思った人もいるかも、実は僕も、、

でも実車を見てカッコいいやんってすぐなりましたね。

GANGSTAやVIGORELLIが人気のようにパシュートがピストの全てじゃないし乗りにくいことなんて一切ない。

タイヤ幅が32cまで入るのでバッキバキに走りカスタムじゃなくてゆるーく街乗り系カスタムも最高。

今日はAngelino XSのカスタム即納車を紹介。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike RAWカラー ¥176,000-INTAX

BROTURES WIVER RIM × By BROTURES TRACK HUB

Front ¥34,320-INTAX Rear ¥35,420-INTAX

みんなが口を揃えて言う”ちょうどいい”ホイールをセットしてます、リリースブログにも書かれてましたが「むちゃくちゃ良いわけでなくとも悪いとこも特にない」ハブ。

ポリッシュリムとシルバースポークなのでハブは艶無しブラックでギラつきすぎないように、

太めタイヤを使うなら安定感があるワイドリムのホイールを使うのがベスト。

ポリッシュが数少なくなってるこの世の中で、リムとハブを手頃に揃えたいならこのセットが圧倒的おすすめ。

FAIRWEATHER for CX tire ¥6,160-INTAX

PANARACERとの共同開発により作られたシクロクロス向けのタイヤ。

シクロ向けということもあり芝、ジープロード、土、泥など特に不得意な路面は無くオールラウンドに使えるタイヤ、もちろん舗装路も。

なんか普通のブラックタイヤじゃ味気ないなって感じる人はサイドスキンで味付けすると見た目グッド。

NITTO HiHi-BAR SIL ¥9,240-INTAX

基本設計はHi-BARと変わらないけど、素材がクロモリになりクロスバーがつけられてることで強度アップしてます、

かなりアップライズなのでピスト初めての人、女性の人でも難なく乗りこなせる。

シートポストを高くしてってよりブルックリンみたいな雰囲気で乗ってみても様になる、ハンドルカラーはブラックもあります!

こんな感じでタウンユースに最適快適カスタムしてみました、もちろんここからカスタム追加してもらってもいいです!

リアホイールは固定コグとフリーコグのダブルコグで用意してるのでピスト初めての方も安心してください。

このカスタムで¥278,588-INTAXになります、XSも残りわずかな中一台限りの特別な即日納車可能車体です。

気になる方はDM,LINEからもお気軽にご連絡ください。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG