PIST TRICK PART 2 "Wheelie”

こんにちは!!! さぁいよいよ本日”MASH"のプレミアム上映会が東京で行われますね!! もちろん僕も東京に乗り込んでいます!! 彼らを見て、PIST BIKEにハマった人も多いんじゃないでしょうか?? 今日は、前回”ブログ”で紹介した"PIST TRICK PART 1" ← (クリック)に続き PART 2を書いてみたいと思います!! 今日は僕がPIST TRICKでも一番好きなTRICKの”Wheelie”です!! ドロップハンドルのPISTでWheelieをしているのを見た時は衝撃を受けました!! 最近は、昔見たくオールドトリックをするライダーも増えてきましたね!! PIST BIKEのウィリーは、BMXなどでは味わえない浮遊感がありますよ! なかなか難しいので覚えるまでは時間がかかるかと思いますが、コツさえ掴めれば すぐに出来ますよ!!!
この動画を見てわかるように、走り系のようにサドルの位置が高いピストバイクでのウィリーは、片手のほうがバランスが取りやすいんです!! 最初の方は、ライザーバーでの練習のほうが体勢が起き上がっているため、ウィリーしやすいですよ!! 納車の際でも、いつでも簡単なレクチャーはしますので、お気軽にお声掛け下さいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG