パシュートを最大限活かせ。

こんにちは、鳥山です。

BROTURESの年内営業も残すところあと1週間となりました。

1ヶ月経つのがあっという間に感じだしたあたり年を感じます。残り1週間もよろしくお願いいたします。

残りも思いっきり駆け抜けていきますよ!!!

そんな今日のブログも駆け抜ける系。LEADERの攻めたパシュートフレームANGELINOをカスタム。

LEADER ANGELINO COMPLETE BIKE 165,000-INTAX

今作もガラッとカラー展開を変えてきたLEADER唯一のクロモリパシュートフレーム。

今作はダークグレーとキャンディーレッドが仲間入り。どちらもクロモリに似合う色味でイケてる。

ダークグレーは過去のKAGEROを彷彿させるような色ですよね。


ANGELINOの特徴はやっぱり設計。尖った前下がりにきゅんきゅんにつめたホイールベース。

前乗りでかっ飛ばすのに向きまくりのフレームだと思います。

そんなフレームはカスタムもそうしていかなくちゃって自然と思ってしまう。


DEDA DABAR CARBON BULLHORN BAR ¥33,660-INTAX

ZIPP SERVICE COURSE SL STEM 17°/100mm ¥18,000-INTAX

DEDAのDABARはブルホーンでは最高の握り心地をしている。

ブルホーンが好きな人はもう迷う事なくこのハンドルを買うのがおすすめ。余計な回り道なんていりません。

ZIPPの17°アングルの攻め攻めステムと合わせて鬼の前傾を体感して頂きたい。

BROTURES WIVER RIM ¥13,200-INTAX

PHILWOOD HIGH FLANGE HUB BLACK/32H ¥44,000-INTAX

前後にセットしたホイールはBROTURESオリジナルリムWIVERとPHILWOODを使った定番タフホイール。

手組みならこの組み合わせが1番コスパ良くいいホイールを組むことができます。

スペークはあえてカッパーカラーのものにして雰囲気あるホイールに仕上げています。

BROTURES × YNOT PEDAL STRAPS ¥12,650-INTAX

こちらのコラボストラップもブラックはラスト1になりました。

YNOT製のストラップは全体的にかなり強い作りになっているので、一度使えばほぼほぼ潰れることはないです。

スタンダードなブラックやカラーものもあるので、固定にするなら合わせてこちらもセットでどうぞ。

いかがでしたか。

今回のこちらをBROTURESバイクローンで24回払いにすると月々のお支払いはこのようになります。


ご負担なく乗ることができるので、いきなりカスタムしてみるのもありですね。

ゴリゴリの前傾で駆け抜けてみてはいかがでしょうか?

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG