原宿店グループライドレポ!

皆さん、こんにちは。原宿店のルネです!

今年も残すところあと11日😭

BROTURESに勤めてから毎日が刺激的すぎて、1日が24時間より短く感じています。

24日にはクリスマス、26日は誕生日、1月9日には成人式と楽しみなイベントが待っているので、

残り少ない2022年を川原 瑠音駆け抜けていきます!!

駆け抜けるといえば、、、

12月18日にBROTURES原宿店で、今年最後のグループライドを実施いたしました!

本日のブログでは12月の寒空の中駆け抜けた今年最後のグループライドの様子を、振り返っていこうと思います。

今回は参加出来なかったけど、次回は必ずという方も是非雰囲気を感じて頂きイメージトレーニングしてみてくださいね!笑

それでは早速行っちゃいましょう!


今回もいつもの場所原宿駅からスタート!今回目指すべき地点は、東京タワー🗼

実はここだけの話、今回のグループライド私ルネの裏テーマはイルミネーションライドだったので、

イルミネーションが綺麗な東京タワーに決定しました!

スタート早々、イルミネーション発見!表参道です!

表参道ヒルズ周辺のイルミネーションも美しいですが、

皆さんのリアライトが表参道イチ輝いてましたよ✨


今回はのんびりライドでみんなでラン!

前回のライドは東京ドームまで全速力で駆け抜けるスピード重視のライドだったので、ギャップが激しめです。笑

グループライド中にはサンタさんを発見!

寒い中ピザの配達お疲れ様です!

途中、お客さまの車体がパンクしてしまったトラブルもありましたがばっちし直し、全員無事故で目的地へ到着!!

この時期ならではのクリスマス仕様でキラキラ輝く東京タワー。

私はやっぱりスカイツリーより東京タワーのほうが好きです笑

ここでは、原宿店としては初の試みであるフットダウン大会を開催。

気温は1桁台と極寒の中での開催でしたが、皆さんのフットダウンは白熱してました🔥🔥🗼

さて、ちょうどお腹がすいてきた頃ではないでしょうか、、

実は今回のグループライドでは一年の感謝をこめてBROTURES原宿にてアフターパーティーを開催致しました!

今回BROTURES原宿で用意したのはゴリさんタコスとPABSTのビール!👨‍🍳🌮

タコスにPABSTみんなで乾杯🍻🌮

なんと、好評につきタコスはすべて完売😙

参加して頂いた皆様と、こうやって食事をしながらお話することは今まであまりなかったので、

いつものグループライドよりも、楽しかったです!


実は、アフターパーティー中にはお客様の愛車をその場でカスタムしていたりもしてました!

これまた、アフターパーティーならではの楽しさかと。

かなり駆け足にはなってしまいましたが、今回のグループライドの雰囲気は上手く伝わりましたでしょうか?

今回のグループライドは、私と、小野くんの新人2人で企画、開催まで行っていた為、皆さんに楽しんでもらえるか不安でした。

ですが、ライド当日には多くのお客様に参加頂き、一緒に目的地まで走る事が出来良かったです!

本当に。本当にたくさんのご来場有難う御座いました。

そしていつも原宿店にお越しの皆さま、今年も有難う御座いました。

私事ですがまだBROTURESに入社し半年程ですが、お客様の大切な車体を組み上げたり、カスタムさせて頂く事で、

刺激的な日々を満喫させて頂いております。

来年もより多くのお客様と関わっていける事を願っておりますので、是非お気軽にご来店お待ちしております🙇‍♀️

また、BROTURES全店舗、年末25日まで営業行っております。

残り少ない営業日にはなりましたが、まだまだカスタムやメンテナンス作業のご依頼お待ちしておりますね!

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG