BROTURESパーツで構築

パキっとしすぎず上品な色味のオレンジが特徴的な「2021モデル DETROIT」

オレンジって色味の中でも幅広く、黄色に近いものから赤みの強いものだったり一括りにすると結構違うと思います。

そんな中でもこのDETROITのオレンジは”THE オレンジ”って感じじゃないですかね?

仕上げはマットなので、落ち着いた感じで大人な感じ。 

街中でも映えるフレームですので、是非ともしっかり拘って組んで頂きたいですね。

で、今回はそのオレンジカラーのフレームを

BROTURESコンポーネントをメインにカスタムしてみました。

電話で購入する

メールで購入する

DOSNOVENTA 2021 DETROIT FRAME SET ¥159,000-

--------------------------------------

本当はクランクも「RIP CRANK」を入れたかったのですが、現在完売してますので

昨日のブログでもご紹介した「SUGINO75 DD2」をインストール。

ただ昨日と違うのは、チェーンリング。

こちらをカーボン素材の”Digirit”に変えてみました。

電話で購入する

メールで購入する

SUGINO SG75 DD2 49T BK CRANK SET ¥81,000-

Digirit CARBON CHAIN RING 49T/3K ¥20,818-

--------------------------------------

歯先にチタンコーティングをしているので、耐久性は勿論のこと精度も抜群です。

ほぼ真円に近いのでチェーンテンションも均一に整いストレスもかなり軽減してくれます。

前後のホイールは人気な3本バトンホイールの「T3」

電話で購入する

メールで購入する

BROTURES T3 CARBON WHEEL ¥90,000~

--------------------------------------

現在こちらのフロントも完売してますが、リアでしたら残り僅かですがご用意可能です。

是非ご検討中の方はお早めにご連絡くださいね。


そしてハンドル周りは、BROTURES一押しの「THOMSON」をオリジナルのカーボンドロップ。

電話で購入する

メールで購入する

THOMSON X4 STEM ¥11,000-

BROTURES CARBON DROP ¥39,000-

--------------------------------------

このハンドルは他の物と比較すると分かりますが、まず軽量。尚且つハンドルの径(太さ)がエンドまで太くなっており握りやすいです。

カーボンのメリットとして”衝撃吸収性能”もバッチリですので、手の負担も少なく使いやすい。

気になる方は一度店頭にて握ってみてください。

サドルは「fabric」、シートポストは「DOSNOVENTA」でフィニッシュ。

電話で購入する

メールで購入する

fabric scoop race ¥13,000-

DSNV®︎ 105 SEATPOST ¥14,100-

--------------------------------------

贅沢にもカーボンパーツをふんだんに使用し組み上げてみたこちらのカスタム。

そのままのカスタムで現在店頭にも展示してますので、お近くの方はお気軽にお立ち寄りくださいね。

また下記からご注文、ご相談も可能ですのでそちらも是非ご活用くださいませ。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする

BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG