ゴールド&シルバーでSNOWをカスタム。

こんにちは、鳥山です。

本日は僕が担当させていただいたお客様のLOPROをご紹介。

ベースはSNOW WHITEで、全体的にシルバーとゴールドで統一したカスタム。

個人的にも好きな組み合わせになったのでぜひ参考にしていただきたい。

ホイールは前後H PLUS SON AT-25×GRAN COMPE TRACK HUBの組み合わせ。

最近YOUTUBEでも良く言っていますがこの組み合わせは本当にコスパ高いです。

良く回るハブだし剛性高いリムだし、それでいて¥22,000ぐらいで1本組める。

ハブは何色か用意可能なので、組みたい方はぜひご相談くださいな。

ハンドルはBLUE LUG別注のNITTOライザーバー"FOR SHRED BAR"

このハンドルも手頃ながらいい形状で人気の高いハンドルの一つです。

シュッと伸びるこのルックスがピストに良く似合っていいですよね。

今回の一番の拘りはヘッドセット。CHRIS KINGの限定色ゴールドをセット。

グロスで綺麗な発色のこちらは今期のLOPROならどのフレームにも似合うと思っていました。

僕が展示にも入れて欲しいと思ったぐらいだったので、実際のこの組み合わせで組めて最高でした。

やっぱり良く似合っています。クリキンのヘッドセットは長く使えるのでオススメです。

いかがでしたか。

バランスよく組まれていると思います。

この組み方なら総額¥300,000いかないので手頃にLOPROに乗りたい方にもオススメできるカスタムです。

これを参考に自分の好みにしていくといいですね。

フレーム:AFFINITY LOPRO FRAME SET 97,900-INTAX

ヘッドセット:CHRIS KING 1INCH NOTHREDSET ¥23,100-INTAX

ハンドル:NITTO FOR SHRED BAR SILVER ¥8,140-INTAX

グリップ:ESI RACERS EDGE GRIP ¥2,310-INTAX

ステム:RITCHEY C220 SILVER STEM ¥9,900-INTAX

クランク:BLUE LUG RMC CRANK SET ¥16,280-INTAX

リム:H PLUS SON AT-25 RIM ¥8,800-INTAX

ハブ:GRANCOMPE TRACK HUB ¥8,580-INTAX~

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG