年末年始は面倒くさいことをしよう。

2021年も残りわずか。
皆さん年末年始の予定はお決まりですか?

僕はいつも何もせずに気がつけば年を越し、翌日には仕事に向かうのです。
もったいない気がする。
せっかく時間があるのだから何か普段できないことをしたい。
今年は念入りに愛車を愛でてみようかな。

メンテナンス

この時期になるといつもオススメしているのが自転車の大掃除。
今年1年ライフスタイルを支えてくれた愛車に感謝の気持ちも込めて念入りに手入れしてあげましょう。

ご自宅でできるメンテナンスはこんな感じ。

・各ボルトの増し締め、消耗品のチェック
・ギアやチェーンの清掃、注油
・全体的なクリーニング

このへんならちょっとしたツールとケミカルがあれば誰でもできます。
年末に間に合わせたい方。今すぐポチってください。

<<メンテナンスグッズはこちら>>

スプレーバイク

もっとガラッと気分を一新するならフレームペイントなんてどうでしょう?
SPRAY.BIKEならDIYで塗装ができます。

Spray. Bike/スプレーバイクってなに?

素人でもフレームペイントができちゃうユニークなアイテムです。
ここ最近では僕らがご提案する前から知ってくれてたり知名度も上がってきている印象。
豊富なカラーラインナップとアイディア次第で世界に1台だけの愛車に大変身。

<<SPRAY.BIKEはこちら>>

何でも自分でやってみると面白いもんです。
失敗したって良い思い出。
どうしようもなかったらBRTURESは1/2から営業してるので駆け込んでください。

ではでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG