皆さん、走る準備はできてますか?

いやー、久しぶりにグループライドが出来ますね。

先月の予定は雨で延期になってしまいましたが、明日は大丈夫そう。
今回参加予定の方々、足は温まっていますか?
僕らスタッフは前日ですがもうバッチリです。笑

天気も良さそうで、最高気温は28度。最高ですね。
昼の部に参加される方は特に、水分補給をしっかり、体調にはくれぐれも気を付けてお楽しみください!

ではでは、明日のグループライドに向け
時間や目的地などを再度おさらいをしておきましょう。


---------------------------------------------------------------

【昼の部】

【日時】5月28日(土曜日)- 13時00分集合

【集合場所】BROTURES原宿店

【目的地】東京タワー

※参加スタッフ:GORI、ユーマ、ナカジ

【夜の部】

【日時】5月28日(土曜日)- 19時00分~19時20分集合

【集合場所】BROTURES原宿店

【目的地】芝浦ふ頭

※参加スタッフ:原宿店スタッフ全員

---------------------------------------------------------------

●集合時、談笑時はマスク着用の徹底
●事前にメンテナンス(タイヤやブレーキパッド類の消耗なども確認、必要であれば交換)

↑毎回伝えておりますが、上記2点は厳守でお願い致します。

---------------------------------------------------------------


距離もそんなに遠くなく、程よく走れるんじゃないでしょうか?
どちらも名所ですので、到着したら少し休憩がてら談笑、写真撮影をしましょう。

あ、ちなみに今回は”参加者限定ステッカー”を配布予定ですので、そちらも楽しみにしておいてくださいね。


ということで、久しぶりのグループライド
間違いなく最高の一日になると思いますので、是非僕らと一緒に楽しんで走りましょう!


それではまた明日!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG