PEDAL OUT YOKOHAMA -step02-

先日のブログでご紹介したメッセンジャーバッグのCourio-Cityの次長さんの声かけで始まった「PEDAL OUT YOKOHAMA」 早速第二回目の開催が決定したそうです。 PEDAL OUT YOKOHAMA -step02- 7/20(wed) 19:00-24:00 at Grassroots YOKOHAMA(神奈川区鶴屋町2-13-3渡辺ビルB1F) charge:1,000円 「街と人と自転車」をテーマに横浜の街の住み働く人達が自転車を通して 音楽やアートなどを通して、ジャンルレスに集い交流する 自転車が繋ぐローカルコミュニティイベント 「PEDAL OUT YOKOHAMA」 go out, chill out, paddle out そんな言葉を語源に「自転車で人生を楽しむ」意味の造語。
今回はグラフィティアーティストのWAIFone氏がメッセンジャーバッグの生地にライブペイントを施してくれるそう。 それを次回のPEDAL OUTでA by Courio Cityがメッセンジャーバッグに仕上げてくれるとのこと! さらに3人のDJによるGOOD MUSICに加え、美味しいFOOD&DRINK。 当日は僕らも参加させていただく予定ですので、良ければお店から一緒に行きましょう! こういうイベントってカルチャーには不可欠だけど実行するのはすごい大変なんです。 継続するのはもっと難しい。 それでも続けるってことは本当に自転車が、そして横浜が大好きなんだろうなって伝わってきます。 僕は横浜生まれでもなければ住んでもいませんが、自転車屋としては否が応でも応援したくなります。 少しでも共感くださったり、興味があるのならどなたでも参加可能ですので来てくれると僕も嬉しいです! みんなで気軽に遊びにいきましょー! toshi →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG