DOSNOVENTAはこう組め。

こんにちは、鳥山です。

最近暖かくなったからか自転車を購入される方がまた増えてきております。

しかも皆んな結構しっかりカスタムされていたりと良いチャリのオーダーが多いです。

DOSNOVENTAが最近は特にオーダー多い。みんなお金持ってんな、、、笑

組んでるこっちが乗りたくなるようなカスタムばっかりです。

そのおかげでDOSNOVENTAのフレームがいよいよ在庫無くなってきました。

検討している方は気を抜いていると欲しいサイズが無くなってしまいますよ。

本日はそんな購入を悩まれている方のために過去のカスタムバイクを総まとめしてみましょう。

それをカスタムの参考にしてもらえれば良いかなーと思います。

DOSNOVENTA 2021 TOKYO FRAME SET ¥418,000-INTAX

DOSNOVENTA 2021 DETROIT FRAME SET ¥174,900-INTAX


DOSNOVENTA 2021 LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX


DOSNOVENTA 2021 BARCELONA FRAMSET ¥220,000-INTAX

こんな感じですね。

他にもいろんなパーツを取り揃えておりますのでカスタムオーダーのご相談は気軽にしていただければ。

店頭かインスタのDMにてお待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG