ビギナーからモテライダー。

最近のブロ事情ですがMATE.BIKEが大盛況で瞬く間に数多くのご注文頂いております。新感覚な乗り物として今後ともユーザーさん繋がりで広まっていくことに期待をしております。

さてさて、E-BIKEの扱いを初めてもやっぱりブロは今まで通りピストに力を注ぎ続けています。なんだかんだ古きカルチャーを支え、保守的なチームでもあるのかな。

ブロの目玉となるピストフレーム”DOSONOVENTA"。最近はトシさんも浮気しながら愛車としてご乗車されているようで。DOS専用コンポーネントパーツ(ハンドル、ステム、シートポスト、ホイール)の存在はみなさんもご存知。もうすぐ入荷かと思いますので、お先にフレームからお選びいただければと。

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set

DOSNOVENTA DETROIT Frame Set

DOSNOVENTA Barcelona Frame Set

DOSNOVENTA TOKYO Frame Set

倉庫を覗いてみたら旧DOSNOVENTAのフレーム在庫がちらほら、気になる方は一度ご連絡ください。掘り出し物が手に入るかも。

それと、是非コンポーネントパーツで組み合わせて欲しい。パーツのブランドを統一するのがやっぱり定着されていて間違い無いのかと。

おもしろおかしく組み上げるのもいいですが手堅くいくのも悪くない。親しみやすく万人受けできる車体がやっぱり"かっこいい"と言えるのでは。

自転車パーツはこのご時世になり非常に生産が遅れています。DOSパーツの入荷もこれを逃すと今後の入荷がいつになるかわかりません。まず、今回の入荷本数もまだわかりませんが。

数に限りがあるかと思いますが、DOSパーツで揃えたいと願う方はなるはやで唾つけてお問い合わせください。

DOSNOVENTAの画像をみていた僕も乗ってみたくなってきました。正直トシさんうらやましいっす。

フレーム自体も残りわずかではありますのでお早めにご注文を。モテる乗り物に乗られちゃいましょっ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG