個人的に欲しくなっちゃった1台

待ちに待ったDOSNOVENTAの入荷からようやく落ち着いてきたのでリニューアルしたDETROITを展示で組み上げてみました。 DOSNOVENTA DETROIT2.0 FRAMESET 新たなDETROITのカラーは上品で落ち着いたガンメタルグレーにグロスブラックのロゴ。 これまでのビビッドなマットイエローと打って変わって非常に品のある配色になっています。 そしてすごく細かいところですが、注目したいのはロゴ。 フレームを塗装してからロゴを貼っつけているのではなく、グロスブラックに塗装した上からロゴをマスキングしてさらにグレーを塗っています。 思った以上に仕上がりが綺麗です!
20161124-dsc05278
今回は今っぽいテイストを加えつつ、個人的にこんな感じで乗りたいなーってカスタムです。 今っぽいとは言ってもTHOMSONは外せないロングセラー。 ステム、シートポストは1つずつ持っておきたい名作ですね。
20161219-dsc06347
THOMSON X2 STEM THOMSON ELITE SEATPOST ホイールはいつだかのブログに登場したEASTON x PHILWOODのカスタムホイール。
20161119-dsc04879
EASTON R90 SL x PHILWOOD LOW FRANGE HUB インパクトがあるわけじゃないけど、とってもスマート。 ストリートに特化したこんなバイクでガシガシ街中を攻めたいもんですな。 toshi <<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>> →お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ← yokohama@brotures.com 045-413-7875 [BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG