こんな趣があってもいい。

蚊多すぎるんで蚊取り線香始めました。

どうも、今後は店内が煙たいですがご勘弁ください、ミヤです。

さて、本日は
LEADER®︎ANGELINO のカスタムバイクをチェック!!

LEADER ANGELINO PTG CUSTOM BIKE ¥238,000(with tax)


新色のシャンパンゴールドの淡いカラーリングにインスピレーションを得た
カラーで遊んだカスタムです。



OURY MOUNTAIN GRIP
¥1,980(with tax)

こんなカラーカスタムにはやっぱりこいつが欠かせない。

“チープ&ポップ”

OURY GRIPは肩肘を貼らないキャッチーな印象で
愛車のドレスアップにもってこい。


Sella Italia turbo 1980 ¥10,340(with tax)

今回のカスタムは最後の最後までサドルで迷いましたが
「そうか君がいたか。」
ということでセライタのターボを装着。

程よくクラシックな印象と
レザーの醸す高級感。

グリップといい対比を生み出してくれて絶妙なバランス。


THOMSON ELITE X4 STEM Silver ¥12,100(with tax)

VENO SETINRISERBAR ¥3,630(with tax)

こんだけ色物で遊んだので
残りのパーツはシンプルに。

ゴールドにシルバー合わせるのってどうなんかとドキドキしましたが
意外といい感じ。

ファッションと同じで、端に強い色味を持ってくると締まりますね。


H PLUS SON AT-25 × CYCROC HUB
FRONT ¥17,820(with tax)
REAR ¥17,820(with tax)

ということで
前後ホイールには手堅くこちらのホイールをセット。

アルミリムなので、めちゃくちゃ軽いわけではないですが

GOOD YEAR EAGLE F1 Super Sport ¥8,030(with tax)

そこでコレ。

まさかの200gを切ってくるライトフライ級王者。
特にフロントホイールには強くオススメしたい一本。

車体を軽くしたい?
カーボンホイールつけるより
このタイヤに変える方が手っ取り早いっすよ。


以上、パワフルイズベストなANGELINOに
程よくこなれたカラーカスタムを施した
なんとも趣のある一台。

ぜひご自身の愛車のカスタムの参考にしてみてはいかがでしょう。

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG