BROSAKA TRICK SCHOOL VOL.11

こんにちは、カズです。

前回のトリックスクールに参加いただいた方々、ありがとうございました!
世界級に上手いトリックライダーを見て、チャリ欲が高まる一方です。
あそこまでとは行かなくても、ちょっとトリックできるだけでもピストの楽しみが大きく広がります、
せっかく涼しくなったんだし体動かしましょう!

はい!
といことで概要へ!

 

  • 場所 大阪歴史博物館前広場
  • 日付 11/18(土)
  • 時間 20:30~21:30
  • 参加費 不要
  • ルール ポイ捨て禁止


場所は青ピンが立ってる場所です!
詳しくわからなかったら気軽に連絡ください!

ルールはポイ捨て禁止のみ!
それ以外はマナーを守って楽しみましょう!
ピストに限らずBMX、ロードバイク、ママチャリなんでも参加OK、
サイズ合えば僕の乗ってもらっても全然OK。

いつも来てくれる人は、最初スキッドができなかったんですけど、今ではfish&chipsというトリックを練習していて完成間近です。
年齢層も幅広く遊びに来ていただいているので、ほんとお気軽に!
ついでに先日YouTubeに載せたスキッドのHOW TO動画も貼っとくので予習として見ておいてください!
それでは皆さんの参加お待ちしてます!

 

 カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG