CMWCと普段の日常で必須となるアイテム。

CMWCの開催まで残り2週間。レースエントリー、お済みですか?

デリバリーレースは一般の方でも参加可能です。
もちろん世界大会という大舞台ですが、体験として、遊び感覚で、出てもらっていいと思います。
当日エントリーはまた少し料金が高くなりますので、今のうちにエントリーしておくことをおすすめします!

<<レースエントリーはこちらから>>

 

本日はデリバリーレースに必要なアイテム兼、日々の通勤・通学など、普段使いにもバッチリな商品をご紹介。

デリバリーレースの出場にあたり、自転車はもちろんですが、『バッグ』と『ヘルメット』が必要となります。

ご用意がまだの方いるのならちょうどいいです。
今日はその2点のオススメ商品のご紹介。

『バッグ』

メッセンジャーバッグのご準備はできていますか?
デリバリーレース、これがなければ予選突破も難しいでしょう。

まだ手元にない方へ、いいメッセンジャーバッグありますよ。

CHROME Messenger Bag "METROPOLIS" by BROTURES

人気のバッグブランド「CHROME」とBROTURESとのコラボバッグ。
原宿でPOP UPしたばかりなので、存在は皆さんも知っていることでしょう。

商品説明はブログで紹介していますので、こちらをぜひチェックを。

 <<CHROME INDUSTRIES×BROTURES 限定販売のスペシャルアイテム...>>

世界大会では荷物の出し入れの1分1秒で勝敗が左右されます。大容量かつ背負い易いメッセンジャーバッグは今大会で必須のアイテムになります。

ルックスよくて、使い易い。
こちらのバッグはぜひ普段の街乗りにも使ってほしい。

メッセンジャーバッグはニューヨークのメッセンジャーのために開発されたストリート育ちのバッグです。
ストリート好きや、普段からカジュアルに自転車を乗る人にはバックパックより、メッセンジャーバックをおすすめします!

在庫限りの限定アイテム、ゲトちゃって。

 

『ヘルメット』

大会での着用はもちろん、公道での着用も完全義務化になるのも、そう遠い話ではないかもしれません。

ヘルメットのご用意を、お忘れなく。

bern MACON 2.0

大会のためだけなら安くていい。それ、後悔しますよ。

どうやら国内での自転車事故は年々増え、死亡事故も絶えないそうです。
これには政府も見過ごせず、今年4月からヘルメットの着用は努力義務化となりました。この流れ、義務化になることも十分にあり得るでしょう。

そうなると、ヘルメット業界も強きの価格設定にしてくるのではないでしょうか。あくまで僕の推測ですが、、。
なら、今のうちに用意しちゃえって話。

安ぽいヘルメットは論外ですが、レーシーな形もちょっと手に取りづらい。
スタイリッシュに被りたい、BERN MACON 2.0を圧倒的にお勧めします。

軽いし、かっこいい。
バイザー付きは特にオススメ。

大会はもちろん、日々のサイクリンや通勤・通学も安全に走行してほしい。
ヘルメットの着用は僕らからもお勧めしています。

 

大会目前なので準備を始めましょう。
大会後もしっかり日常で使えるアイテム、用意しておいてください。

大会そして、日々の自転車生活を、楽しく、安全にしましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG