CMWC 2023 レポート。

こんにちは、カズです。

皆さんご存知CMWC 2023 in YOKOHAMAが開催されまして、我々大阪店ももちろん参加・参戦してきました!
参加していた方、観戦しにきた方、なにより運営のみなさまお疲れ様でした!

さて、今日のブログは熱が冷めぬ前にレポートを、
しばらく冷めないと思いますが。笑
正直ね書きたいことがありすぎますが、多分各店からレポートや大阪店でも鳥山さんからもレポートあがるので抜粋も抜粋でお伝えしていきます。

えーまず初めに、私カズが参戦した『のりだおれ』ですが、
結果からいうと初戦敗退。
はい、申し訳ございません。ただ!これを糧にさらに上手くなろうと思っております!!
終わってからアユムさんに死ぬほどいじられてその辺の鋼のメンタルはできましたので、店頭でも慰めじゃなくイジってください。逆に慰められる方が心に来ます。笑

他にもイベント参加していた他店舗の方々は決勝進出や予選でもいい走りを見せていました、
ただ、気になる男が一人。
原宿店の小野、デリバリーレース前に緊張するか聞いたら『緊張する人の気持ちがわからんなー』とビッグマウス。
こいつはきっとすごい結果を残すと思ったら予選敗退。なんじゃそりゃ。


23日に予選をし、24日に決勝を行ったデリバリーレースの盛り上がり様はすごかったですね、
走りが速いだけじゃ勝てないレース、逆に言えば走るのがそこまで早くなくても勝機は十分にあるレース。
いろんな自転車でマニフェストに従い荷物をピックしドロップしていく。
しっかりカバンに入れる人もいれば手で持ったり口で咥えたりさまざまなデリバリーの仕方が見れました。
ちなみに大阪店から参加していた水原はレース前に大きいメッセンジャーバッグだけじゃなく、小さめのウエストポーチを用意していました。
理由を尋ねると『いや、大きい荷物だけじゃなくて小さい荷物もカバンに入れてたら時間ロスじゃないですか?だからこれで他の人と差をつけるんですよ。』
と自信に満ちていましたが、結果使うことなく帰ってきました。あの自信満々の顔を撮り忘れたのが悔しい。


デリバリーレースに参加していたのはピストだけじゃなくロードバイクやカーゴバイク、中には20インチBMXの方もいました!
WTNBというクラスではカーゴバイクの方が優勝していました、
それに感化されてか藤本さんがずっと『カーゴバイク欲しいなー、いつか組も』って呟いてました。笑


普段会うことがない関東圏のお客さんたちとも交流ができたり、大阪店で会うかたと会えたりと楽しいことだらけ、
ブース出店も各店盛り上がってBROTURES ブースも皆さん足を運んでもらっていろんな会話ができました。
この他にもBMXパフォーマンスがあったりsfiDAREがあったりとイベント盛りだくさんの会場。
参戦しなくても参加するだけで濃い時間を過ごせた方も多いと思います。

徐々にYoutubeも準備してあげていこうと思いますので、
そちらのチェックもよろしくお願いします!!
喋り足りない書き足らないことだらけですが、今日はここまで。
またYoutube LIVEとかでも話せたらなーと思います、
各店から写真もアップされるかと思いますのでお楽しみに!!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG