今、MATEってどんな感じ?

今回の台風はヤバめの予感ですね。

どうも、雨風以上に頭痛がしんどい。ミヤです。

さて、数日前にも告知しておりますが、
本日は改めてリマインドでございます。

MATE X 250 Subdued Black ¥352,000(TAX IN)

春の発売開始直後から絶大な人気でその後もかなり長期に渡って欠品が続いていた人気色、“Subdued Black”と、

MATE X 250 Desert Storm ¥352,000(TAX IN)



“Desert Storm”が来月、相次いで入荷予定です。

直前まで全く持って入荷の目処が立たなかった為、
なかなかアナウンスできませんでしたが
今回の入荷が正真正銘、年内のラストチャンスになるかと思います。

待たれていた方、迷われていた方にとってはまたとないビッグチャンス。

現在予約受付中となります。
ぜひこの機会をお見逃しなく。

また、併せてチェックして頂きたい、
いま「在庫のある車体」について。

MATE X 250+ Caribbean Coral(2021年限定)¥407,000(TAX IN)


交響詩篇エウレカセブンを思い出さずにはいられない
絶妙にエモーショナルなカラーリングの“Caribbean Coral”

MATE X 250+ Dusty Army ¥407,000(TAX IN)

ミリタリー好きにはたまらない野趣溢れる配色の
“Dusty Army”

MATE X 250+ Copper Cobber (2021年限定)¥407,000(TAX IN)


控えめなブロンズカラーで大人の気品漂う“Copper Cobber”

MATE X 250+ Sterling Moss ¥407,000(TAX IN)

はっきりした色味の多いMATEでは珍しい
唯一のニュアンスカラー“Sterling Moss”
(ロゴ部分はグリーン)

MATE X 250 Shocking Pink ¥352,000(TAX IN)


MATE X 250+ Shocking Pink ¥407,000(TAX IN)

目の覚める、文字通りショッキングなド派手カラー
“Shocking Pink”

250/250+とモデルが選べるのは現状こちらのカラーのみとなります!

以上が、すでに日本入りしていて在庫のあるカラーです。

ブラックやベージュも気になるけどなるべく待ちたくないって方はこちらもぜひ参考にしてみてください!


最後に、
冒頭でアナウンスした10月入荷予定の
“Subdued Black”と“Desert Storm”に関して、
まあまあ豊富な数量が入荷してはくるんですが、
現状の売れ行きからして、恐らくですが今回も早期に完売が見込まれます。

もちろん、「あると悩む・無いと欲しい」というのは人の性ですが
そこをグッと乗り越えて、ぜひお買い逃しの無いようにお願い致します!

それでは。


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG