モダンクラシックなKAGERO。

こんにちは、カズです。

タイトルにもある通り"モダンクラシックなKAGERO"を組んでみました。
モダンクラシックとは、「モダン(現代的)」と「クラシック(古典)」の要素をバランスよくミックスしたスタイルを指します。
だそうです。
僕のカスタムがそれに当てはまるのかどうかはわかりませんが、あってると思います。笑

スタッフ人気一位?になるKAGERO。
各店舗一人は乗ってるそうですよ、大阪店では鳥山さん。
鳥山さんが組むならこう組むってブログはこちらにあるので、僕のと見比べてみてください。
そしてどっちの方が好みかこっそり教えてください。
鳥山さんのカスタムは走る系、僕の方はどっちかといえばゆるく街乗りスタイルで組みました!

 
TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX
今回もYOUTUBEの方にアップしますので、詳しくはそちらをご覧ください!
ブログではさらっと紹介させていただきます。




ホイールはAT-25×BROTURES TRACK HUB、
手頃ながらしっかり剛性もある組み合わせ、リムが人気なのでストックホイールに並ぶのは珍しい。
ゆるく街乗りするには十分なスペックを持ってるホイール。


ハンドルはNITTO B812。ゆるく街乗りするならライズ高めのハンドルを選びがちですけど、今回はプロムナードハンドルをセレクト。
なぜこのハンドルなのか、まず単にこの形状が好きです。笑
カスタムなんてそんな感じでいと思います。
後、ラックだけじゃなく上にバスケットもつけたりしてね、可愛いカスタム。好きです。


今回一番のお気に入りポイントはサドル、BROOKSのSWIFT。
ロード/MTB用のモデルで、熟練の職人が一つ一つ手作業で打ち込む大きな銅鋲とレールに施されたクロムメッキが特徴。
サドルなんかいいのないかな〜と探してた時に鳥山先輩にオススメされたサドル、
大事に育てて行きたいサドル。
ルックスの良さは言わずもがな一目でわかる。

めちゃくちゃ好みの仕様に仕上がったので、お問い合わせ待ってます。笑
それと、是非こちらのYOUTUBEも合わせてご覧ください!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG