最高にカッコええやつ、入荷してきました。

SUPER73から「S2」というモデルが先日入荷してきたのは、大阪店のブログでご存知かと。

前回のSG-1をさらにアップグレードして登場。
バッテリーがより大容量になったり、標準でフロントサスペンの搭載、8段変速ギアがついたりと、より快適に乗れる仕様になっています。

こちらの詳細に関しては大阪店がブログで書いてくれているので、ぜひそちらをチェック!

→SUPER73 S2に関して←

で、今回はそれとは別にもう一つ新しく取り扱いスタートしたモデルも入荷。その名も『RX MOJAVE』
(写真真ん中、右の2台)

SUPER73 RX COMPLETE E-BIKE ¥759,000-INTAX


まずは公式オンライン記載のスペックを見てみましょう。

------------------------------------------

【スペック 】
カラー:OBSIDIAN,BLU TANG,DARK EARTH
スピード:最大24km/時
※JP仕様(道路交通法に準ずるアシスト比率)
最高航続距離:120km (64-120km)
モーター: 48V EPAC 250W
フレーム: 6061 / 7005 アルミアロイ
バッテリー: 960ワット 21700セル
タイヤ: 20 x 4.5”
タイヤチューブ: 20 x 4.5-5”
ブレーキ: Tektro Hydraulic, 4- Piston forged aluminum caliper
サスペンション: インバーテッドコイルスプリングフォーク、エアーアシスト付き
ディスプレイ: トランスフレクティブ モノクロLCD
ヘッドライト: Roxim Z4E Elite, 600 Lumen LED
テールライト: Roxim R3E LED ライト
チャージャー: 48V/3A (6-7充電時間)
ペダルアシスト: 4モード
ギアー:SUNRACE製8段変速ギア
シート高さ: 81cm
耐荷重: 150kg

長さ 181cm
幅(ハンドルバー) 75.6cm
座面までの高さ 84cm
ステムまでの高さ(ハンドル付根) 92cm
ハンドルバー・チュービング 2.2cm
最低地上高(ボディフレーム底) 29.8cm

------------------------------------------

S2と比較して一番違う箇所はサスペンションかな?

S2はフロントのみで”エアースプリングフォーク”
対してRXは前後ともにサスペンションが付いており”インバーテッドコイルスプリングフォーク、エアーアシスト付き”

タイヤもよりゴツゴツしたブロックタイヤを履いているので、もちろんオフロード走行もOK。
街中でも山道でも、正直どこ走っても様になるカッコいい1台でかなり魅力的ですね。

バイクで言うオフ車(オフロード車)みたいな感じで最高にCOOLな仕上がり!

ライトもこんな感じでかなりイカしてますね。

点けたパターン。

600ルーメンあるライトはシンプルに明るく、夜道もバッチリ照らしてくれます。

ちなみにハンドルもS2とちょっと違います。

勿論ブレーキは、油圧式。

そしてS2同様こちらも「8段変速ギア」が付いています。

先程オフ車っぽいって言いましたが、フェンダーも見ての通り付け方が異なります。

テールランプもバッチリこの通り。

最後に、この見やすくてシンプル且つ操作性◎なディスプレイ、最大120km走行可能な大容量バッテリー。

全部で3色展開ですが、BLUEはこのブログを上げる前に売れちゃったので
現在店頭に並んでいるのは、「OBSIDIAN」「DARK EARTH」の2色。

1台ずつの在庫になる為、気になる方はお早めに。

お近くの方はお気軽に店頭までご来店くださいね!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG