SUPER73 "S2" 大阪店に到着!!

こんにちは、鳥山です。

タイトル通り、SUPER73の新モデルが大阪店に到着しました!

モデルはS2になります。


SUPER73 S2 COMPLETE E-BIKE ¥616,000-INTAX

グロスブラックがきました。前作SG1より一回りぐらい大きくなりさらに存在感が上がりました。

内容もかなりレベルアップされ、価格と比例した内容になっています。


前作との違いを見てみましょう。

まずはフロントフォークの標準エアスプリング化。

SG1がリジットフォークだったのに対して今回のモデルは標準でサスペンションが搭載されています。

これは大きく乗り心地に関わるのでかなり嬉しい。

ヘッドライトもより明るくスタイリッシュに。

12VカスタムLEDライトが搭載され、めちゃくちゃ明るくなっています。

今作は変速ギアも付いてくる。

8段変速がついたおかげで走り出しから楽にスタートできます。

ディスプレイも見やすくなり高級感が出ていますね。

前作は3段階のアシストレベルでしたがS2は4段階になっています。

クラクションも搭載されましたがこれ、超音でかいですよ。バイクさながら。

ロングシートもオリジナルのものとして備えられポジションを取りやすくなっています。

テールライトはコンパクトになりルックスの邪魔をしません。

タイヤはより太く。よりゴツゴツに。

フロントは20×4.5"に、リアは20×5.0"のものがついてきます。

そして何と言ってもこのS2はフル充電で最大120km走れます。

バッテリーがスーパー長持ちするようになっています。

またがったサイズ感はこんな感じ。

公式オンライン記載のスペックも置いておきますね。

【スペック 】
カラー:OBSIDIAN,BONE WHITE,FLANNEL GREEN
スピード:最大24km/時
※JP仕様(道路交通法に準ずるアシスト比率)
最高航続距離:120km (64-120km)
モーター: 48V EPAC 250W
フレーム: 6061 / 7005 アルミアロイ
バッテリー: 960ワット 21700セル
タイヤ: 20 x 4.5”
タイヤチューブ: 20 x 4.5-5”
ブレーキ: Tektro Hydraulic, 2- Piston forged aluminum caliper
サスペンション: エアースプリングフォーク
ディスプレイ: トランスフレクティブ モノクロLCD
ヘッドライト: Super73 カスタム12v LEDライト
テールライト: Roxim R3E LED ライト
チャージャー: 48V/3A (6-7充電時間)
ペダルアシスト: 4モード
ギアー:SUNRACE製8段変速ギア
シート高さ: 78cm
耐荷重: 150kg

本当にかなりレベルアップされています。

これで街を走れば間違いなくみんなの注目の的になります。

本日より店頭で見れますので、気軽に見にきてくださいませ。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG