やっぱりこの形状が好きかも。

こんにちは、カズです。

ANGELINOのXSを皆さん実車ご覧なられました?
これまでの印象をいい意味で覆される設計です、特徴のパシュートから打って変わって弱スローピング。
この形状好みな方も多いんじゃないんですか?僕もそのうちの一人。
BMW GANGSTA V4が受注されたりと余計にその熱は上がる一方、
受注は締め切られましたが、ANGELINOはあります!
ぜひ選択肢に。


LEADER ANGELINO PTG complete bike ¥165,000-INTAX


BROTURES WIVER POLISH × BY BROTURES TRACK HUB POLISH
FRONT ¥34,320- / REAR ¥35,420-INTAX
手頃に手組みホイールデビューしたい方にもおすすめな組み合わせ、
ハブ、リム両方ともシルバーではなくポリッシュなのでギラツキがいい感じ。
手頃か強く回るし、ガシガシ使ってもらって大丈夫です。
実際僕もトリック使用してますが、今の所なんの問題も無し!

 
NITTO B861 SLAT BAR ¥9,460-INTAX
スッキリした見た目で絶妙に手前にかえってきているハンドルです、
癖がない角度なので万人に受けるハンドルかなと思います!
グリップは黒じゃ無くベージュ、差し色入れるならグリップで遊ぶのが手頃だし変えやすい!



selle SAN MARCO ROLLS "Le Rino" ¥16,500-INTAX
80年代にリリースされて以来愛され続ける名作サドル、
ANGEのような細身スチールバイクとの相性抜群です。
ラグジュアリーな雰囲気を備えたサドルですが、座面は広めでパッドも厚めなのでピスト初めての方にもオススメです!
座ると見えないポジションですが、降りるとよく見えるポイントなので拘ってください!

人気のRAWカラーも再入荷予定で予約受付中ですので、気軽に連絡ください!

ぜひ参考に。

カズ

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG