CUREのブルーも忘れちゃいかん。

こんにちは、カズです。

グループライドでタコスを喰らいメキシコ料理がクセになり、
一昨日ブリトー食べました、うまかったな〜。
見た目小さくて絶対足りひんやろーって思ってたら結構中詰まってるもんです、
余裕で足りました、スパイシーなソースをかけながら炭酸で流し込む。最高です。
あぁ、もう食べたい。
大阪でオススメメキシコ料理屋さんあれば教えてください。

はい、本題へ。

ANGELINOの新色がリリースされてブルーに注目されてる方も多いでしょう。
しかし!こっちのブルーも忘れちゃいかん!
そう!同じくLEADER からリリースされているパシュートフレームCURE、
流線型のパシュートフレームが特徴的なLEADER CUREはピストらしさを体現してるフレームの一つ。
フレームの素材は全てアルミニウムを使用しているため、非常に軽量な仕上がり、
更にはフロントフォークはフルカーボンを使用しており、この価格帯のピストバイクでは群を抜いたクオリティ。
エントリーモデルというとピスト初心者向けみたいなイメージを持たれるかもしれないけど、そんなことない、手に入れやすい価格であるに越したことはない、
細部に拘りが詰まったCUREはピスト初めての人はもちろん、玄人の人でも惹かれるのは言うまでもない。

今日はそのCUREに焦点を当て、カスタム紹介していきます!


LEADER CURE T3&SHRED88 Custom Bike


LEADER CURE Cruising Custom Bike

LEADER CURE Silver Custom Bike


LEADER CURE Full Custom Bike 

いかがでしょうか?
お好みのカスタムありましたか?
パシュートフレームだからレーシーに組まなければピストじゃないって?そんなことないですよ、お好きなスタイルで楽しんでください。
数多いわけじゃないんで、まだ在庫あるうちに選ぶのが吉かも。
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG