『rinne』アートエキシビション、開催中!!

明日からいよいよサイクルイベント"CMWC"が開催されます!

それに伴い、横浜店では只今『rinne』さんによるアートエキシビションを開催中!

『rinne 』アートエキシビジョン in BROTURES YOKOHAMA

普段はDIYスペースとして設けているあのスペースは、今は美術館。

ユニークなアートと独特なタッチで描かれた作品は、なぜかずっと見ていられる。
rinneの世界を感じられるスペース、ブロ横では10月1日まで展示会を開催しています!※9/23.24.25はCMWC参加のため休業致します。
ぜひご来館ください!

先週末の3連休ではrinneさんご本人も在廊して頂き、来場者に気さくに会話してる様子も。

インスタグラムでチラッと見たことはありましたが、僕自身もお会いするのは初めてで。
rinneさんの描く作品は海外からの視線は熱く、雑誌の表紙を飾ったりとメディアからも引っ張りだこ。

2年ほど前に始めたばかりのインスタグラムでは、フォロワーはなんと7万人越えに。
そのほとんどが国外のファンだそうです。

そんな大バズりの有名人が描いた作品、欲しくなるのも当然ですよね。
まだ購入もしていないのに、どこに飾ろっかな、なんて考えてます。
ちなみに僕の狙っている作品はこちら。

この渋さ、好みです。

イラストのほかにも、ハンドペインティング、ステッカー、キャップ、ビーニーも販売しています。
この機会にrinneアイテムをゲトちゃって。

最終日の9月30日はクローズパーティを開催。
rinneさんもも在廊されます。
時間は 16:00〜19:00です。みなさん、遊びに来てくださいね!

さて、明日からCMWCです。週末23日、24日はBROTURESも日産スタジアムでブースを出します。
物販も行いますのでこっちも遊びにきてねー!

盛りだくさんのイベント、みんなで盛り上げていきましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG