存在感満載のAngelino。

こんにちは、カズです。

いつかのブログにも書きましたが密かに狙っているLEADER 735、

それと並行で悩んでる車体があります、そう、Angelino。

強烈な前下がりのパシュートフレームが印象的で、コンプリートでも十分な存在感が溢れる、

ハードな街乗りからトリックまでこなせる車体で、前傾姿勢でかっ飛ばすもよしアップライズハンドルでゆるく街乗りもよし

XSからのサイズ展開でXSのみスローピング形状になるけど、ネガティブ要素はない

街乗り仕様が似合うしピスト初めての人でも乗りやすい!

自分が乗るなら軽くトリックもこなせてゆるく乗れる車体に仕上げるかな。

LEADER Angelino PTG Complete Bike ¥165,000-INTAX

BROTURES WIVER craft polish × BY BROTURES TRACK HUB

FRONT ¥34,320- / REAR ¥35,420-INTAX

BROTURESオリジナルプロダクトのリムとハブを使ったお手頃な手組みホイール。

ポリッシュを用意してるブランドも中々少なくなってきて選択肢がない中オリジナルでご用意できるのはかなり嬉しい。

この組み合わせなら毎日の通勤、通学もタフにこなしてくれるのでおすすめの組み合わせです。

NITTO × HUNTER CYCLE SMOOTH MOVE HIGH RIZE BAR ¥15,488-INTAX

Thomson Elite X4 50mm Silver ¥14,000-INTAX

ハンドルは高めのライズでゆったり乗れる仕様に。

HUNTER CYCLEとNITTOのコラボハンドルは他にない絶妙な設計で、ローライズハイライズ共に使い勝手のいいものとなっております。

MKS ALLWAYS Silver ¥8,316-INTAX

YNOT PEDAL STRAP Standard ¥9,680-INTAX

こちらもシルバーで統一。

回転性抜群ペダルと選べるカラー豊富なストラップのセット、見た目良しそれぞれのポテンシャル良しの組み合わせ。

僕も実際トリック用で数年使ってますがまだまだ使える、そのぐらい頑丈です。

selle-SANMARCO REGAL ¥12,100-INTAX

THOMSON Elite Seatpost ¥14,000-INTAX

サドルってカスタム順位で後回しにされる方多いと思うんですけど、

サドルひとつで車体雰囲気ガラリと変わるので拘りたいパーツではあります!

低価格ながらクラシカルな雰囲気を与えてくれます!

シートポストはせっかくTHOMSON使ってるならロゴ出せよ!って思ってる人いると思うんですけど、

今回は全体ルックス重視のセッティングにさせてもらいました、、、

こんな感じでユルノリもできて、パーツは基本オールシルバーにまとめた感じに仕上げてみました!

どうでしょう?結構好きな感じでめったにブログカスタムに口を挟まない楠が「それいいなー」って言ってました。笑

ぜひ参考に!

カズ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG