LEADERもう一つのハイコスパモデル。

こんにちは、鳥山です。

昨日はLEADERのエントリーモデル721TRについてお話しさせて頂きましたが、もう一つのモデルも忘れないで欲しい。
それはLEADER CURE。
LEADERの数少ないパシュートジオメトリーフレームになります。

LEADER CURE COMPLETE BIKE ¥121,000-INTAX
カラー展開はマットブラックとグロスブルー。
アルミフレームですが細身のパシュート設計が特徴のモデルになります。
完成車のままでももちろん快適に爽快に乗って頂ける。

CURE誕生の歴史を少しお話しさせていただくと、 数年前にLEADER C.E.O.のサルバドール氏が膵臓癌に侵されました。
その時に膵臓癌研究で有名な医師の元、治癒に向かいサルバドール氏の癌は 完全に治癒されました。
そんな治癒してくれた医師に捧げるために、この
”CURE"というモデルが創られました。

そんな秘話があった意味のあるモデルってなかなかないですよね。
僕もLEADERの中で最も好きなモデルです。
こちらが2色のカスタムサンプル。







レーシーにもストリートにもなれる、はたまたクラシックに組むのもよしな才色兼備野郎。
これから涼しくなってくる今のタイミングでこのCUREと共に2023年を走り切って欲しい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG