都会らしさ際立つLA、入荷してます。

こんにちは、レンです。

ピストに乗り始めると皆が憧れるブランド"DOSNOVENTA"
その中でもガツガツ走りたいって思う方はLOS ANGELESとDETROITに心奪われる。
今月その2種がリストックしたのは皆も周知だろう。

その中のLOS ANGELESを今日は紹介します。
DOSNOVENTA LOS ANGELES FRAME SET ¥163,900-INTAX

カラーはブラックとマットレッドの2色。
パキッとしたレッドは昼夜問わず目立つ存在感。逆にブラックは艶があるので夜には妖艶な雰囲気を漂わせてくれる。

今回はレッドを撮影しました。
サイズはMサイズ。180cmの僕が持つとこんな感じ。
DOSNOVENTAのサイズ感は少々特殊で、特にLAはサイズアップの幅が大きいです。
Sはとシートチューブ長500mmに対してMは540mm、Lは580mmと4cmずつ大きくなる。
ですので、僕でも乗るとすればMを選ぶと思う。Lはちょっと大きすぎな気がします。


パーツ構成はDOSNOVENTAオリジナルのDSNVコンポーネントを軸にフラットバースタイルで展示しております。
フラットバーでやっぱ攻めてる感じがしていいですよね。
DETROITだと前傾すぎるなって方にはLAでフラットバーがおすすめ。

実はLAのあの限定モデル"MAHARISHI"コラボフレームが大阪店にございます。
こちらはかなりレア。しかもサイズはSとLが1本ずつ。
ごく少量ロッドで製作されたコラボフレームですのでもし狙っていた方はこれが新品で乗れる最後のチャンスです。

フレームセット価格は¥196,900-INTAXになります。
気軽にご相談くださいませ。なんでもあるうちでっせ。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG