BLUE & SILVERでまとめたANGELINO。

こんにちは、レンです。

LEADER ANGELINOの新色、既に見られた方も多いと思います。
あなたはブラックとブルーのどちらがお好きですか?
ローカラーをベースにクリアカラーを乗せた色味なので光の当たり方で表情が変わります。

今回僕はブルーをカスタムしました。
僕は昔からブルーのものを持つことが多くて。
というのも兄弟って同じものを色違いで与えられることが多いじゃないですか。
そんな時、僕はいつもブルーで弟がレッドでした。それからなんとなく青いものを選ぶことが多かったです。

そんなことは特にブログには関係ないんですが、そんなことを思い出しながらカスタムしてましたって話。
LEADER ANGELINO TRANS BLUE ¥176,000-INTAX
ネイビーのような濃いめのブルーになります。


今回はガッツリ全体的にシルバーパーツでまとめさせて頂きました。
フレームカラーが濃いめな分、こんな感じのカスタムがしっくりくる。
スピード全開というよりはさらっと流せるような仕上がりにしました。


VELOCITY QUILL × DT-SWISS TRACK HUB

FRONT ¥43,450- REAR ¥48,290-INTAX
ワイドな設計で太めのタイヤを履かせられる定番のリムQUILL。
最近はなかなかメーカーの在庫が復活しなかったりとありましたが少しだけ入ってきました。
この組み合わせはフロントが20ホール、リア24ホールになるのでアルミリムの手組みの中でもかなり軽め。
使い勝手良しなホイールです。


VITTORIA RUBINO TWIN PACK ¥11,880-INTAX

このタイヤは僕が初めてピストを組んだ時に履いた思い入れのあるタイヤRUBINOになります。
ミドルグレードのタイヤの中でも走り心地のコスパがいいモデルです。
街乗りならって事で28Cを選択しました。
年に一度のお得なツインパックはチューブ付きになるのでとりあえず買っておいてもいいアイテムです。

NITTO B802AA RISER BAR SILVER 7,040-INTAX
NITTO FW-31 CRMO STEM SILVER ¥9,240-INTAX

OURY V2 GRIP ¥2,420-INTAX
クロモリフレームなのでハンドル周りは細身ですっきりしたものをチョイス。
価格帯も手頃なハンドルなので初めてのカスタムにもおすすめ。
高めのライズと持ち手が体に近づくいいアングルのバックスイープが調子良きです。
まだまだ暑い今の時期はこんなハンドルが楽で走りやすいです。


フレームカラーがはっきりしている分カラーは入れずにシンプルが良い。
そんなカスタムになっています。
新色のこのブルーは既にお問合せも頂いていますので、気づいたら在庫切れとかもあるかも。
是非店頭にて実車を見てみてほしい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG