LOOK、それは最高のフレームだ。

こんにちは、レンです。

先日のCMWC 2023、改めてみなさまお疲れ様でした。
ここまで大きな世界大会にBROTURESスタッフとして参加できたことは本当に嬉しかったです。
今回僕はレースには出場しなかったのですが、当日レースを見た時にものすごく後悔しました。
あんなに楽しそうに走っている人たちを見てしまうと走っておけばよかったと。

いろんなレースがあり、いろんな自転車があることも改めて分からされた最高の2日間でした。
そんなCMWCの中でも白熱していたのがSFIDARE CRITレースでした。
固定ギアブレーキなしで高速で走り抜ける強烈なレース。
世界各地から参加者がおり、中にはあのチームLOOKのメンバーたちも。

チームLOOKは世界中のクリテリウム大会に出場している、クリットのプロ集団。
ご縁があり僕たちは彼らに撮影の協力をしていただけることになりました。
チームLOOKが乗る車体にGOPROをつけさせて頂きました。
最高の車体に乗る最高の走りを彼ら目線で見ることができるまたとない機会。
YOUTUBEにそちらを上げさせて頂きますので是非見て頂きたい。

というわけでチームLOOKが乗っていたモデルもご紹介。
LOOK 875 MADISON RS FRAME SET ¥242,000-INTAX

大阪店にあるのはブレーキ台座なしの完全レース用フレーム。
カラー名は"チームブラックグロッシー"になります。
個人的にはこのカラーがすごく好き。LOOKらしいロゴカラーも使われながらシンプルにまとめられています。

在庫サイズはXS、S、Mが各一本ずつ。
なので今なら誰でもご購入することが可能になります。こんなチャンスはマジでない。
本気でピストで走りたいと思っている方、是非ご相談くださいませ。

しかも!BROTURESだけがご案内できるポイントが一つございます。
先ほど基本的には公道使用できませんと言いましたが、実はできる方法がございます。
なんと専用設計のブレーキ台座をNJSビルダーのBOMBER PROさんにて製作していただいております。
フロントはブレーキホールを開けることができますがリアはそれができないため専用台座をご用意させていただきました。

これを追加ご注文いただければこのフレームで行動走行も可能になりますので是非そちらも合わせてオーダーくださいませ。

今回のCMWCでレースに出たいと感化された方は多いはず。
店頭で準備できうちに乗り換えてみては。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG