11/11ポッキーの日はデイライド!

こんにちは、レンです。

先月はグループライドを2度させて頂きました!
夜も良かったですがデイライド気持ちよかったですね〜
ってことで今回もデイライドをさせて頂きたいと思います!

せっかくの自転車の季節、気持ちいいうちに走っときましょ。
行き先は"鶴橋コリアンタウン!"
大阪の観光地で有名な場所の一つであるコリアンタウンで韓国料理を食べようと思います!


人数次第ではグループに分かれて食べる形にもなると思いますので、お店は現地で決めてまったり食べましょう!
そこからゆるっと戻る形で行わせて頂きたいと思いますので、皆様気楽にご参加ください!

集合 :BROTURES OSAKA
時間 :11時30分出発
目的地:鶴橋コリアンタウン

皆様のご参加お待ちしております!
集合はお早めによろしくお願いいたします!

では。
REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG