グループライドINコリアンタウン!

こんにちは、レンです。

昨日のライド参加ありがとうございました!
デイライドは陽の元で走れるのでこの時期にぴったりでしたね。
坂を登ればほんのり温かく、またそれを冷やしてくれる冷たい風が気持ちよかったです。

目的地は鶴橋にあるコリアンタウン。
みんなで韓国料理を食べ、街を歩き新鮮なライドになりました。
僕自身もコリアンタウンに行くのは始めてで、明るく活気ある空間で楽しかったです!



やはりコリアンタウンなだけあってキムチてんこ盛り、韓国料理の食べ歩きなどが多く、土曜日ということもあって多くの人で賑わっていました。
各々好きなものを買って食べてましたね。僕はキンパを頬張っていました。
どれも美味かった。

途中参加してくれた若い子たちもいたりと楽しい時間を過ごすことができ満足満足。
老若男女集まれるライドを今後もやっていきたいですね。

次は12月、年内ラストは忘年会的な催しを考えているので、みなさま是非ご参加ください!
コンテンツが用意できれば最高ですので、規格を練りたいと思います!
ではでは、また来月もよろしくお願いいたします。

昨日の写真はギガファイル便からダウンロード可能ですので、そちらから保存してくださいませ!
→ギガファイル便LINK←

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG