バルセロナ発のピストバイクブランド!

こんにちは!

今日のブログではタイトル通り、スペインはバルセロナ発の”DOSNOVENTA"の紹介です!

今回のモデルからデザインも一新された事で、見た目が大人っぽくシンプルになったので

よりどんなカスタムでもマッチしてくれます!

今回のカスタムではカーボンホイールをセットしてインパクトを出してみましたので

車体を検討していた方は参考にしてみてください!!



フレーム DOSNOVENTA LA FRAME SET ¥163,900(In TAX)

今までありそうでなかったカラー!!

カッコよく組むもよし!シンプルに組むも良しなフレームです!

カスタムしたパーツはこちら!

ハンドル THOMSON アルミライザー ¥13,200(IN TAX)

ステム ENVE アルミ ¥16,984(IN TAX)

サドル FABRIC RACE ¥14,300(IN TAX)

シートポスト THOMSON ELITE ¥12,100(IN TAX)

クランク BROTURES RIP ¥26,400(IN TAX)

チェーンリング DIGIRIT ¥23,900〜(IN TAX)

F/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥60,500(IN TAX)

R/ホイール BROTURES SHRED 88 ¥64,900(IN TAX)


・DOSNOVENTA LA CUSTOM BIKE

こんな感じで組んでみました!!

そもそもが軽量なフレームにカーボンホイールをセットしさらに軽量化!!

ステムには入荷してきたばかりの”ENVE"のステムをセットし

楽に乗れるようにしました!


DOSNOVENTAは完売してしまうと次回入荷がなかなかないので

在庫があるうちが狙いどきですよ!!

お電話やメール、DMでも対応させて頂きますのでお気軽にご連絡くださいね!!

AYUMU THE DADDY.


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com





 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG