KEN THE FLATTOP “Gold Fish Bowl”ART SHOW

BROTURESでも度々、ピンストライプイベントを行い盛り上げてくれているKEN THE FLAT TOP氏のイベントがこの神宮前で開催です。

今回のメイントピックスとしてはアロハシャツ「Gold Fish Bowl」の発売。

「金魚」をモチーフとした作品を製作し、シャツと共に皆さんに観て頂くアートショウを開催します。

下記のリンクをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CP...

ケンさん曰く、アーティストとして一つの夢が叶ったと言っていたので実物が見れるのも非常に楽しみ。

個人的にもハワイと日本の文化は大好きなので、かなり俺得な企画だとも思っています。笑

海外での活動から日本を強く意識し、動きのある動植物をピンストライプという手法で表現する事を楽しむ中

好んで描く様になったモチーフ「金魚」をアロハシャツに落とし込んだそうです。

レーヨンの生地に、最高峰の技術を持った職人たちによる「抜染」という手法で表現されたピンストライプの線。

個人的には黒かな、白かな?これを着て134号線をハーレーで流したい。

ーWhat's Gold Fish Bowlー

数々のビンテージから継承した、素材/製法にこだわったアロハシャツを作り続けるブランド「SUN SURF」

その中でも1940年台から数多くのアロハシャツのテキスタイルデザインを手掛けたジョン・メイグス「アロハシャツをハワイと日本の架け橋に」という彼の思いを受け継ぎ、20年以上にわたり国内外のアーティストの作品を落とし込んだアロハシャツを製作するブランドです。

その「KEONI OF HAWAII」より2021年初夏 KEN THE FLATTOPデザインの「Gold Fish Bowl」がリリースされます。

ここだけの話、当日は持ち込みでのペイントも対応してくれるとか。

早くしないと僕の私物でKENさんのスケジュール全部埋まっちゃいますよ!笑

MATE.BIKEとかピンストライプ入れたらカッコ良さそう。

それでは皆さん、イベント会場でお会いしましょう!!

KEN THE FLATTOP

- Gold Fish Bowl Art Show -

at
HAND IN TREE SHOWROOM

渋谷区神宮前2-21-21クラーヴィア1F [ MAP]

July 9 - 12 2021
10:00 - 20:00 (12日は18:00閉館)


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG