721TRが1年ぶりに再入荷しました。

LEADERといえば極太で軽量なアルミフレームが特徴的なピストバイクブランドです。
トラックレーサーを街乗りに落とし込んだパイオニア的存在。
そんなLEADERの世界観をより多くの人に楽しんでもらいたいと生まれたのがこの721TR。

LEADER®︎ 721TR Complete Bike

上位モデルと同じ素材と設計、フォークもフルカーボン製。
LEADERのアイデンティティを損なうことなくコストを抑えることに成功したモデルです。

わかりやすく「エントリーモデル」なんて表現されるけど、そんな簡単にカテゴライズしてしまうのは少し乱暴です。
もちろん初ピストには申し分のない1台ですが、特にこれから新生活を迎える若者にこそオススメしたいピストバイクです。

できるだけ購入のハードルは下げつつ、その分をカスタムにまわしたり、ピストならではな楽しみ方をしてほしい。

カラーラインナップはマットブラック、グロスホワイト、マットオレンジの3カラー。
サイズはXS~XLまで。
女性から伸び盛りの学生さんにも、自分の好みのスタイルでピストバイクに乗ることができます。

比較的手を出しやすいモデルなだけに販売台数は、フラッグシップモデルの735TRに勝るとも劣らないくらい多いです。
昨今の世界情勢の影響からか入荷も少し不安定。実に1年ぶりの入荷となりました。
ハイシーズンになんとか間に合わせることができて一安心です。

この春にピストデビューをするなら721TRがオススメ。
BROTURES各店ではピストバイクの試乗やフィッティング、無料見積りも可能です。
ちなみに学生さんは10%OFFの学割が使えます。

ご遠方の方はオンラインストアもご利用ください。
ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせくださいね。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG