STAFF BIKE CHECK!!~固定概念をぶっ壊す~

こんにちは、カズです。

固定概念を〜ぶっ壊す!(拳)

某議員さん風のフレーズで初めてみました。
今日は僕の愛車紹介。
一年ぐらい前に、Youtubeの方でバイクチェックしてもらったんですけど、そっちはトリックメインで使う感じで、
今回の車体はそれ以外で使ってます!
通勤、お食事に、買い物に、銭湯に、etc、、、
超〜便利で使い勝手がいい車体をせっかくなら紹介させていただこうってことで、
この場をお借りします!
Youtubeにも載せてるのでサクッと紹介します!
リンクは下に載せます!


こちらが僕の愛車。
よく何のフレーム乗ってるんですかって聞かれますが、
HOW I ROLLのCHAMP乗ってます。
できるだけシンプルな見た目が好みなので、ステッカー類は全部剥がしました!

乗り出したのは大学生の時かな?
よくお世話になってた自転車屋さんに飾られてた完成車のルックスに惚れて、即決。
お金に余裕がない学生でもちょっとバイト頑張れば手に入る車体、10万円以下で手に入る車体が少ないなかドンピシャでした。



コミューターハンドルつけてラック&バスケットつけてます。
個人的にあんまり荷物を持つのが嫌いなんで、できれば体は楽に乗りたくてバッスケットつけました。
ピストにラックなんてありえねぇよ!バスケットなんてもってのほかだろ!前下がりでサドルめちゃ上げて乗るだろ!
そんな固定概念あの方と一緒にぶっ壊しましょう。
夏場は特にリュックの汗問題とかでラックカスタムされる方が多いんですけど、冬でも全然便利。
ダウン着てリュックだとちょっとゴワついちゃうし。


ハンドル周り紹介してついでにここも紹介しましょう!
ブレーキのアウターもカスタムしてます!
通常ブラックのものですが、インターナル化していないフレームは配線が全部見えてしまいます。
なのでそこもしっかりカスタム感出すためにカラー変えました。
これだけでも結構印象変わるんですよ。
それにここのカスタムは1,500-~2,000-ぐらいでかなり手頃なので、ぜひブレーキアウターもカスタムパーツの一手にお考えください。



他にもサドルをBROOKS SWIFTにしたり、タイヤもカスタムしたりしてます。
カラー少なめでまとまりある感じにしたかったので、今のところはこの感じで落ち着いてます。
ただ、他にもホイールとかキャリパーとかカスタムしたいところは色々あるので、いい感じのパーツがあればカスタムしたいと思います!

冒頭でも書いたように、CHAMPは完成車で10万円以内で手に入ります!
BLANKSと同価格帯でこれからの用途や見た目の好みなどで、車体を選んでみて、
わからないことや気になることは何でも聞いてください!!


HOW I ROLL "CHAMP" complete bike
Drop bar ¥99,000-INTAX
Flat bar ¥96,800-INTAX
大阪店にはCHAMPの展示車と即日納車可能車体置いてます!
サイズ、カラーによっては在庫無しのものもあります。
気になる方はお気軽にお問い合わせください!
最後にYoutubeも併せてご覧ください!
よろしくお願いします!

 

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG