今しか手にできないパーツまだ残ってます。

こんにちは、カズです。

先日のフットサルから脛側の筋肉痛が治りません、
もうすぐ一週間経ちます、いつ治るのでしょうか。

はい、本題へ。

今日はKAGEROをベースに最近リリースされたパーツたちを使って組んでみました、
そういえばCMWC内で行われたsfiDARE CRITの決勝でもKAGEROライダーがいてましたね、
昨日のYOUTUBEはご覧になられましたか?まだの方は下リンクよりご覧ください!

このCMWC開催を記念して作られたパーツも使用しているのでお楽しみに!

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000-INTAX


HED. x BROTURES Exclusive Track Wheel Set Black ¥162,800-INTAX

HED.とのコラボアイテムの第2弾。
第1弾とリムが変わっててBROTURESでも非常に人気のあったBelgium C2リムを採用。
シンプルながら存在感あるデザインで今回KAGERO WHTにつけてめっちゃ合うなと、笑
白黒でまとめるカスタムにはもってこいなデザイン、見た目だけじゃなく性能ももちろん抜群です!
20本限定なので気になる方はお早めに、、、



NITTO for shred bar 25.4/650 CMWC limited ¥11,550-INTAX
NITTO NJ-89 BLACK ¥14,080-INTAX

ご存知の方も多いと思います、CMWC開催記念して作られたリミテッドアイテム。
テーマカラーであるブルーと開催地"横浜市"からインスパイアされた限定色です!
31.8と各一本ずつの入荷でしたが31.8は早々に旅立ち残るはこちらの25.4のみ!
ステムはガールズ競輪用をブラックにアルマイトした別注モデル、
NITTOらしいシンプルで綺麗な仕上がり、ブルーのハンドルとこのステムのNITTO製品の合わせ方は今回しかできないですからね。笑

MKS sylvan touring next CMWC limited ¥11,550-INTAX

名作ペダル"SYLVAN"のハイグレードモデル"SYLVAN TOURING NEXT"。
こちらもCMWCリミテッドアイテムです、
ハンドルとは異なりブルー部分も控えめなのでカラー抑えめがいいならこのぐらいが使いやすいかも?
カラーが違うだけで性能は通常モデルとなんら変わりません!
ペダルも残り一つだけです、次のコラボアイテムとかいつになるかわからないし、作られるのかもわからないです!


最近はホイール、CMWC関連、アパレルなどのリリース続きで皆さん情報がおいつかないと思いますが、
見逃し厳禁!

ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG