そのままロングライドに行けるKAGERO。

こんにちは、カズです。

お盆真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私ごとですが、最近引っ越しましていつものスーパー銭湯に行けなくなり新たに銭湯探しの旅へ。
旅って言っても歩いていけるかピストでそこらの距離です。笑
一件いい雰囲気の昔ながらの銭湯見つかったんですけど、
街銭湯の個人的デメリット?はサウナの中に時計が無く、あるのは砂時計のみ。
その砂時計が何分用かわからない。
時間がわからないから毎セット自分との我慢比べ、これもまた一興。
またいい感じの銭湯見つかればレポートしたいと思います。

さて、本題へ。
先月YOUTUBEの方にも投稿した
スタッフのKAGEROを俺ならこう組むシリーズは見ましたか?
鳥山さん→僕→藤本さんと続いてます、次は楠がやるのかな?
みんないい感じにバラバラでいいカスタム参考になると思うので、ぜひご覧ください!
今回は即納車としても用意しているKAGERO Blueの紹介!


TYRANT BIKES KAGERO Frame Set ¥132,000-INTAX
KAGEROは基本的にフレームセットからの用意になります、つまりよく言う”バラ完”!
フレームを軸に好きなパーツをセレクトしていきオリジナルな一台に組み上げていきます。
でもピスト初めてでどう言うものがあるかわからんし、何がいいかわからないって方は任せてください。
雰囲気や予算だけでも大丈夫です、それに沿ってパーツ構成一緒に考えます!
バラ完だとどうしても高くなるイメージを持たれる方も多いですが、意外とそうでもないです。
特にピスト初めてでKAGEROに乗ってみたいなって方にはぴったりなカスタム内容になってますので、ぜひ最後までみてください!



BROTURES WIVER × CYCROC Track Hub
ホイールは手組ホイールをセット、
cycrocハブはお手頃な割にいい回転性が特徴でそこそこの強度もあります、
僕も昔cyclocのハブを使ってトリックしてましたが、何の問題も無しでした!
某トリックライダーも使ってたりと間違いないパーツです。
せっかくバラ完で組むならホイールは手組でバッチリ揃えて欲しいところ、
先に入れてます! 


BBセットで税込19,800-とかなり手頃なクランクセット、
初めてのバラ完にもってこいなパーツです!
カラーはこのブラックとシルバーがあるので、車体に合わせて選んでください!
もちろんPCD144で後々のチェーンリングカスタムの幅も広い。
SUGINO、DIGIRITなどのハイクオリティカスタムも可能ってこと!



ハンドルはドロップハンドルにブラケットブレーキをセット!
ブラケットにすることでハンドルポジションが三箇所取れます、
ステム横、ブレーキ部分、下ハンドル。
長距離走る人ならずっと同じ体勢より、変えれる方が疲れにくい、
一つのハンドルでここまでポジション変えれます!


新色のホワイトが出てきて気になる方も多いのでは?
一台目だけじゃなく二台目でも相談お待ちしております!
ぜひ参考に。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG