カスタム欲唆られる良いカラー。

こんにちは、カズです。

本日の名言は千鳥 大悟より。

『来世生まれ変わったらハエになると思いながら生きてる。』

今日はLEADER Angelinoのカスタムブログ!

Angelinoは人気のRawカラーに加えRED,NAVYの3色、

遊び心溢れるカラーにはカスタム欲がそそられる、強烈な前下がりと大口径のスチールパイプで

ハードな街乗りからトリックまでこなせる車体です!

前傾姿勢でかっ飛ばすもよしアップライズハンドルでゆるく街乗りもよし

XSからのサイズ展開でXSのみスローピング形状になるけど、ネガティブ要素はない

街乗り仕様が似合うしピスト初めての人でも乗りやすい!

LEADER Angelino complete bike ¥165,000-INTAX

BY RBOTURES TRACK HUB

FRONT ¥9,350-INTAX / REAR ¥10,450-INTAX

BROTURES WIVER RIM ¥13,200-INTAX

コスパよしで初めての手組みホイールオーダーにもぜひお勧めしたいハブ、

この価格帯で肉抜きされてるものっってほぼない、だからこんな感じでオールブラックで組んでも

すっきりした見た目が保たれる。

ブラックとポリッシュでカラー選べます、ポリッシュもいい感じにぎらついてくれてるんで

ぜひ店頭で見てみてください!

NITTO for shred 31.8 Silver ¥9,790-INTAX
THOMSON X4 STEM Silver ¥14,000-INTAX
ODYSSEY Grip ¥1,650-INTAX

人気バーが待望のリストック。

カスタムパーツの中でも定番パーツって言えるハンドルですね、


めちゃめちゃ高ライズじゃないし、すっきりした見た目でいろんな車体に馴染んでくれる。

Angelinoの良い無骨さならステムを短くしてゴツさを出しても似合う。

BROOKS CAMBIUM C17 ¥24,200-

サドルのおかげでどこかクラシックな雰囲気にしてくれる、

最初の乗り心地はやや硬めだけど、使っていって馴染ませていく、

自分の型に育てる感じが好きな方にもぴったりだと思います!

今回のカスタムだと、

LEADER Angelino Custom Bike ¥292,410-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG