新しい趣味にSUPER73 SG-1"如何ですか?

新しい趣味を始める時ってウキウキしますよね。
それは分かっているのだが、なかなか新しいことに踏み切るっての難しいことです。

僕もその一人ですが、自転車という趣味はすごい始めやすいよな〜といつも思います。
言ってしまえば”移動手段”ではありますが、拘りを持つことでそれだけには止まらなくなります。



最近では”E-BIKE”といった新たな自転車もありこれがまたすごい。
今回紹介するのはカリフォルニア初のE-BIKE火付け役となった”SUPER73"というブランド。



海外セレブや国内著名人も多く乗っており知っている人も多いのでは無いでしょうか?
ルックスから見ての通り、あなたの自転車イメージが一気に変わるはずです。


SUPER73-SG1 ¥385,000(tax in)


見た目がもうバイクみたいなんですが、人気の高さはそのスペックにあり。

一度の充電で60〜70kmも走れるというパワーバッテリーを搭載。

ディズニーランドに行って帰ってこれるとか。すごい!

充電するときは自転車ごと家の中に入れるの??そんな疑問も多くありますがご安心ください。

このガソリンタンクみたいな部分がバッテリーなんですが、簡単に取り外しが可能。

鍵もついているので、バッテリー盗難の恐れもなし。
充電器を持っていれば出先でも充電ができるんでとても便利です!


しかも、カスタムもできちゃうってのがより面白い部分!

SUPER73 カスタム用 サスペンションフォーク ¥55,000(tax in)-

こちらはフォーク部をサスペンションフォークにカスタムしております。
細かなグリップやペダルのカスタムもおすすめ。
そこまでコストをかけずに個性を出すことが可能です。


拘れば拘った分、愛着が湧いてきますからね!是非、自分らしいカスタムにしてください。


使い方は人それぞれですがあらゆるシュチェーションで活躍してくれます。

前にブログにて紹介したのですが、

すでに"SUPER73 SG-1"に乗っているお客様のインタビューブログとても面白い。

すでに検討している方なんかには是非読んでいただきたい。

“BROTURES KICHIJOJI INTERVIEW” vol.1

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記からインタビューブログに飛べるので是非ご覧ください。



そして、カラーはブラック/ホワイトの2色展開となります。

ブラック&ホワイトどちらも当日に乗って帰れる即日納車でご用意。
気にいったらその日からガンガン乗り出せちゃいます!


試乗車もご用意しておりますので、まずは体験してもらえると幸いです。
そのパワーにびっくりすること間違いなし。

特に予約の必要もないので気軽に声をかけてもらえればと思います!

本日の午前中は気温もちょうどよく涼しそうなので試乗がてら吉祥寺に足を運んでみてはいかがですか?
縁日とかもあって面白そうですよ〜

日曜日は10時からオープンしてるのでお待ちしております!


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG